『自分らしく幸せに生きる』ための基本♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

image

 

今日は、

「自分らしく幸せに生きる」

ための基本ピンクハート

についてお話しします。

 


ここ2週間の生き方コンサルで

様々嬉しいご報告がありました。

 

クライアントさんたちから

現実が望む方へ変化しく実感や

新たな願望や課題から

クローバーもっと継続したいとお申し出を頂いたり

 

クローバーコーチングがしっくりこなかったと

ご紹介で来られた人が

(何人かいるうちのおひとり)

長年どうしても手放せなかった

根深い悩みが解消され、

セッション中に涙を流して喜ばれたこと。

 

クローバー自分ビジネスサポートのクライアント

さん達の中からは

思いがけないオファーを頂いた

連続して月商2倍を超えた

桁が上がったといった

ご報告があったり、

 

他のクライアントさんたちも

クローバー自身の深い気づきや癒しを得た

クローバー新しい活動をスタートした


様々ご報告が重なる週でした。

 

 

みなさんそれぞれの

「幸せな生き方」を叶えるため

 

セッションでの気づきや学びを生かして

見える世界と見えない世界を大切に

 

立ち止まったり、進んだりしながら

自分のペースで歩んでいるなと、

私も嬉しくなります。

 

image

ウィーンで滞在したホテルザッハー

 

 

 

「自分らしく幸せに生きる」

ための基本ピンクハート

 

1、継続してインナージャーニー

2、浄化の継続

 

この2つは基本ですね!

 

私自身の経験からも、

多くのクライアントとの経験からも

様々な角度から、自分自身を見る必要性を感じます。

 

今までのように、

いい会社に勤めて、いい結婚をして、

子供を産んで、多くを所有して…

なんてことが、『幸せの基本』ではないからです。

 

 

一方、

 

クローバー自分らしい働き方をしたいと

人のブログを読み漁り、募集記事、

コンセプト等、上っ面の人真似をしながら

手っ取り早くSNS起業女子を目指したり


 

クローバー抜け出す取り組みもせず、

愛のないパートナーと、

寂しさを無視しながら、生活と引き換えに

結婚生活を続けることや


 

クローバー女性性を閉じてオス化した状態で、

ビジネスが上手くいった女性が、

パートナーシップ、女性のカラダを

壊した状態と同じビジネスのやり方、

生き方を提唱しているのを見て


 

何が自分らしい生き方で、

幸せな生き方なのだろう…?と、

疑問に思わずにはいられません。

 


生き方コンサルにも

上記のような経験をされて

ご相談に来られる人もいらっしゃいますから。

 

image

 

 

 

1、継続してインナージャーニー

 

 

スピ・リアルな生き方コンサルでは

クライアントの皆さんを

インナージャーニーへとお導きしています

 

スピ・リアルな生き方コンサル

・思い込み考え方・感じ方・行動の癖に気づく。

・遺伝的・環境的要因での生きづらさの解消。

・トラウマ・カルマに取り組む、ヒーリング

・仕事・家事・子育て・ライフバランス

・人生を好転させる自分軸を確立

 

・本当の自分を思い出す。

・直感力を磨く、活用する。

・スピ体験を現実創造に活かす。

・心身エネルギーの浄化

・女性性を育む。

 

・好き、才能、特質を生かした生き方

・自分らしい社会とのつながり

・自分らしい働き方・生き方で、

物心共の豊かさ・愛・自由を受け取る。

 

・食・心・体・ライフスタイル

・現実とスピリチュアルの統合

・心、体、魂の統合

・霊性の成長

・宇宙とのつながり

 

 

image

 

適切なサポートを受けながら

継続的なインナージャーニーをすることで

 

本来のあなたの感じ方、生き方を取り戻し

無理なく楽に、

豊かで自由な人生を送れますハート

 

 

人生って思いがけないことが起こりませんか?

日々の中、楽しいだけではなく、

嫌なこともありますよね?

 

 

ただただ出来事や感情に翻弄されながら

頑張って自分の力だけで生きるのではなく

 

宇宙からのサポートを受け

自然と導かれるような生き方を

選んでいきませんか?

 

 

自分のことをもっと好きになり、

想像を超えた道が開け、

とても豊かと感じますよハートハート

 

 

 

 

自分らしさを発揮しながら

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印