憧れの世界を生きる♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 2月19日

 

生き方コンサルにご興味のあるあなたへ

 

お問合せくださったり、

過去記事を読んでくださったり、

嬉しいです!ありがとうございます♡

 

 

コンサルのセッション、

今週は今日で終わり。

さてさて、

 

 

「わたし、このままでいいのかな?」

 

「私らしい楽しい仕事をしてみたいな」

 

「もっと夫といい関係を築けたらいいな」

「親との関係も癒されて楽になったらな」

 

「学び、旅行、買いたい物・・・

時間やお金、アイディア、行動

自分で自由に選べる状態になりたい」

 

 

「やりたいことをやりたいように

できる私になりたい」

 

 

image

 

 

そんなことをぼんやりと思い描きながらも

現実は…

 

 

モヤモヤとして心の浮き沈みもあり、

 

外に出たいのに

心が重くて出掛けられない状態になったし

 

時々のつまらない夫婦喧嘩も

超絶ストレスだったし😮‍💨

(離婚も本気で考えたわよ。)

 

 

自分の考えで自由にお金が使えない。

(海外生活当初は、自分の銀行口座さえ

なかったくらいだし)

 

安心して自分を出して

話せる人もいなかった。

 

病気もして、たまらんかった。

 

 

なんで私こんなん?

なんで私、困難。笑

 

 

変わりたいわ、変えたいわ。

辛いんやけど

私どうしたらいいん?

 

 

 

 

色んな意味で、

やりたいことが思うようにやれない。

 

生きたいように生きられない。

 

自分らしくなんていられない。

 

 

 

結婚をして、

海外生活がスタートした私は

なんというか、

 

様々不自由さを感じていたし

どこにも居場所がないような、

不安定さも感じていて

自分らしさどころではなく、

 

よろしくない状態でした。はい。

 

 

 

ですから、

クローバー「ワクワクする自分らしい仕事をする」

クローバー「自分全開で夫に愛されているのを感じながら、甘えて生きる♡」

 

クローバー「親との関係も癒されて楽になる」

 

クローバー「欲しいもの・時間・サービスを

自分の選択で買える」

 

クローバー「心が安定して、毎日幸せに生きる」

 

クローバー「やりたいことがやれる」

 

クローバー「自由や安心、愛や豊かさ感じながら

自分らしく生きる」

 

 

以前の私は、このような願いは

現状からかけ離れすぎて

叶うとは思ってもみませんでした

 

 

 

でも、今の私は

 

あの時の願いを全て叶えています♡

 

 

 

ベル自分らしく生きて願いを叶える 
生き方コンサルのご感想はこちらから下矢印

 

 

image

生き方コンサル生とお食事へ行ったり

 

image

日本、海外でリトリートを開催したり

 

image

 

image

オンライン、対面で講座を開催したり

 

 

image

娘と二人でフランス、ウィーン、バリへ

旅行へ行って、好きなホテルにも滞在して

 

快適に旅をしたいと身体を気遣い

ビジネスクラスに乗ったり

 

image

エールフランス・ビジネスクラスでパリへ

 

image

学びのため単身で海外へ行ったり

 

image

素敵な物を選べたり

 

 

 

憧れていた世界に

私はワープしています。

 

 

 

なぜそれが叶ったかというと

 

 

失敗もありましたが、

適切に自分と向き合ってきたから。

 

向き合い方を間違えると

自己対話は毒にもなります。(私の経験上)

 

 

見える世界、見えない世界、

両方を大切にしたから。

(潜在意識の話ではありません)

 

 

 

自分にとって本当に大事なものを

信念持って、大切にできたから。

 

 

かなーなんて思ってます。

 

 

こうやって伝えると

皆んな、外側の世界ばかり

目が向きがちだと思うけど

 

写真では見える世界からしか

お伝えできませんからねぇ。

 

 

 

でも

 

全ては内側からの現実創造。

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいと願う私の場合は、

自分を見つめていくことに

終わりはありません。

 

子どもの時から、

自然とやってしまう一生のオタク趣味ですわ 笑

 

 

自分自身の内側の成長や健康状態

ライフステージ

魂のステージに応じて対峙し、

 

私自身をサポートしてあげたいピンクハート

願いを叶えてあげたいピンクハート

 

 

そんなふうに感じています。

 

 

 

人それぞれ

生まれ持った特質や才能があるのを

認め、受け入れた上で

 

私の才能が必要な人の

手助けになれたらと思いますキラキラ

 

image

 

私の場合は圧倒的に

 

「人をみる」のが得意で才能ですキラキラ

(見えない世界からと見える世界から。)

 

 

その人の本質、才能、カルマ、本音

自分らしく生きる道・・・

 

 

正直、この才能を使うことは

仕事だろうとプライベートだろうと

楽しいばかりではないですけどね。

 

 

人に対してこの才能を使うことを

止めてしまおうかなと思ったこともありますが

 

この地球に生まれ落ちたんだから

私にできることで、

誰かのお役に立つのもいいんじゃないかな。

 

 

互いに生かし生かされる

喜びがあるんだったら

今、ここ、現世で味わいたいねって、

そんな感じですニコニコ

 

 

では引き続き、

生き方コンサルにご興味のあるあなた

ここで会いましょう♪

 

アマラみゆき

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印