コーチングや占いでは変われなかった私が変化した時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

image

 

 

生き方コンサルに

ご興味を持ってくださっているあなたピンクハート

 

コンサル生の感想を掲載しますので、

ご覧くださいませ。

 

 

ブログを更新しなかったここ数日、

思いがけない方から、

継続生き方コンサルをご希望いただき、

ちょっと驚いています。

 

全信頼を寄せて下さっているのが伝わり、

ふぅっと、このタイミングでの繋がりに、

目に見えないものの計らいを感じずにはいられません。

なんだろうねぇスター感謝して。

 

 

 

 

生き方コンサル 継続生の感想

 

 

生き方コンサルを受ける動機、きっかけは?

 

知人の紹介で、みゆき先生にお会いする機会を持てました。

実際に変化していく知人の様子を知っていましたから、

元々コンサルティングに興味はありました。

 

私は占いに依存気味だった時期があります。

これでは駄目だと思い、しっかりしなければと、

コーチングなどを受けてみました。

コーチングは、何か違う、この方法ではない。

そのような気持ちになって、受けるのを嫌になってしまい、

私は自分を幸せにできないと責めたりもしました。

 

そんな折に、みゆき先生を紹介して頂いたのです。

この人なら話ができる。

一度お会いしただけですが、

この方ならと判断するには十分でした。

 

 

 

生き方コンサルはどのようなものですか?

 

一言では言い尽くせません。

私にとって、初めての体験ばかりです。

ここまで心や現実と向き合う体験とは

想像もしていませんでした。

 

この人から学びたいと思う人物は中々いないものですが、

みゆき先生との対話は、和やかで笑いもありながらも

心が正されるような感覚を得るとても大切な時間です。

このような時間は他では決して持てません。

 

スッパリと本質をついた指摘をされるときは愛あるご指摘ゆえ、

自分自身を振り返る時間と捉えて向き合っています。

私にはない視点で物事を見られるようになりました。

思いも寄らないみゆき先生の視点や発想、

解決策に助けられます。

 

長年抱えていた問題も解消されました。

まさかと思う解決の道筋で、

みゆき先生にお会いしていなかったら

どうしようもできずに死ぬまでそのままでいたと思います。

 

見えない感覚を大切にするみゆき先生との時間は

今まで知らなかった感覚を体験させてもらえて、

生きる場所が広がったように感じています。

 

 

何よりも、現実がより良く変化している

と実感できる初めての経験が嬉しいです。

 

みゆき先生との対話を道標にして

日々を過ごしていける事に安心と喜びを感じています。

 

 

コンサルタントのみゆきの印象は?

 

懐の深い人物です。

愛の人であり、とても頭の良い方と感じます。

ですが、天然系と例えるのでしょうか、

純粋なお人柄に大変信頼しています。

 

セッションは大らかな語り口による、

穏やかな説得力があります。

 

不思議なのですが、みゆき先生とは初対面の時から

くつろいだ気持ちでお話することができました。

お美しい見た目と時としてお話の雰囲気のギャップに、

思わず噴き出してしまう事もある程です。

 

 

どのような人に

生き方コンサルはおすすめですか?

 

全ての人です。

 

あえて言うなら、以前の私のように

一般的なコーチングやカウンセリングでは

あまり人生が変わらなかった経験のある方や占いが好きで、依存気味の方。

 

自分の人生を一度見つめ直したいと思われる

現実を変えたい方。

 

コンサルタントへ メッセージ

 

みゆき先生には感謝しかありません。

今後とも宜しくお願い致します。

先生について行きます!

 

 

 
ついて行きますって 笑
ありがとうごじゃいます爆  笑
 
なんだか気恥ずかしくなるような言葉も
いただきましたが、
継続コンサル生のナマの言葉でしたん照れ
 
 
ベルその他生き方コンサルのご感想はこちらから下矢印
 
image
 
 
 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印