ブレをそのままにしておくと どうなる? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

image
 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

自分らしく生きたいあなた

 

こんにちは

 

アマラみゆきです。

 

 

生き方コンサルへ、

事前にお問い合わせくださっていた皆さんとの

日程調整をしていました。

 

お申込みくださった皆さん

ありがとうございました。

 

 

今日は、ふと思ったことをお伝えします。

 

 

コンサルタントみゆきの別の顔下矢印

 

昨年末辺りから、1月

自分軸がブレてなかなか戻らない人も

多いように感じています。

 

 

自分の感情を尊重して選んだはずなのに(YES・NO)

なんだかスッキリしない。

 

頭でしっかり考え、計画を立てるけど

しんどい方向に向かっている気がする。

 

 

 

そんなふうに感じている人も

少なくないはず。

 

 

 

 

こちらの生き方コンサルの継続生を見ていても

そう感じることがありました。

 

簡単に戻ってこれるブレもありますが

本人でさえもなかなか気付けないブレの類があるんです。

 

なぜ、そんなにブレてしまうのか考察しましてね。

個々にお伝えしています。

 

 

 

目がヤバめになっていた彼女たちですが 笑

ある言葉や感覚でハッと目醒めたようで

セッションが終わる頃には

別人級のオーラに変わっていました。

 

image

 

私はセッションで、

クライアントを見て、視て、感じるのですが

魂の望み、本質と違う、外れているのを

直感的に受け取るんです。

 

 

発している言葉ももちろん考察しますが

それと併せて、言葉ではないバイブも

映像も感じ取り、違和感を察知します。

 

 

ブレをそのままにしておくのか

深い気づきを得るきっかけにするのかで

今後の1年、3年と、未来が大きく変わってきます。

 

 

自分で気づいたものだろうと、

コーチやコンサルタントからのものだろうと

 

 

勘違いをしたブレの修正だと、

長い目で見た場合、

自分を苦しめる選択にしかなりません。

 

 

自由や愛、豊かさとは、異なるベクトルの道へと

自分を追い込んじゃうかも。

 

image

 

クライアントの感想なども挙げていきますので、

ご興味のある方は、また来てくださいね。

 

ここでまたお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 


 

 

p>