目の前のことを味わう♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

 

生き方コンサルにご興味を持ってくださっているあなた

こんにちは!


過去記事を読み返して頂いき

嬉しいです。


以前に問い合わせ下さった人たちから

優先案内をしたところ、

思った以上にお申し込みをいただきました。

 

ですのでブログで一般募集をする前に

生き方コンサルについてブログで

お伝えしますので、よくご理解頂いた上で

双方合致する人と出会えたら嬉しいですピンクハート

 

 

先日のブログでは

 

ちょっと華やかな側面から

お伝えしてみました。

 

私の幸せを感じる世界は

こちらのような側面もあります。

 

 

昨日超絶感じた幸せ時間。

 

 

香港はですね、今、

珍しく雨が降り続いていて

めっちゃ寒いんですよ。

 

 

休日であれこれ家の事をして

寒い中買い物に出かけ帰宅してからの

時間。体は冷え冷え。

 

 

日本茶を淹れ

日本のおかきを食べながら

(その辺のスーパーで手に入る物です。)

日本のテレビ番組を見る。

 

ボーッとひとりリビングルームの

コーヒーテーブルの方で。

 

 

20分ほどの時間だったのですが

何これ、めっちゃ幸せ〜〜

をグワわわわぁと感じた訳です。

 

image


 

コーヒーじゃなく緑茶が飲みたかったし

チップスじゃなくおかきが食べたかった。


(Rawスイーツはもう午前中に食べたし。笑 

私はローフードの講師もしていますが

何だって食べますよ!

リクエスト頂いているので

講座はまたタイミング見て開催しますね♪)



YouTubeじゃなく

日本のテレビ番組を見たかった。

 

休日にもかかわらず、わたし一人で静かに❤️

 

 

たまたま皆それぞれ

自室に篭ってたタイミングで、

願い全てが揃った。

 

 

 

image

いつかの頂き物の日本菓子

 

 

 

テレビ番組もたまたまほっこり系の内容。

 

日本の片田舎で

簡素な宿泊施設を提供している

高齢期のオーナーと宿泊者の

心温まるお話し、みたいなのだったかな?

 

 

ぼんやり見てただけだけど

(なんとなくテレビがついてて

キツくない映像と日本語が流れてる感覚)

 

 

毒のない、何にもならない、

程よいどうでもいい感じが

 

お茶とおかき、程よい疲れに合っていて

最高、最高でした〜

 

 

そんな時間を写真に撮ったところで

皆には伝わらないでしょうけど、

本当に本当に幸せを感じました。

 

 

 

 

バイブが上がるって

私にとってはこういう事。

 

目の前のことをじっくり味わうピンクハート

 

 

映えないMy日常が大好きです。

 

 

華やかなものも

地味なものも等しく私の幸せラブラブ

 

 

 

ベルその他生き方コンサルのご感想はこちらから下矢印
 
image
 
 
 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印