新年早々に願いが叶った件 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

image

 

年が明けましたね!


香港は旧正月をお祝いするので

やっとクリスマスツリーが片付けられています。


香港のインターナショナルスクールは

今週、来週からスタートするところが

多いので、ホリデーがあけますね。


日本の新年明け、

今週から生き方コンサルが続きます。

 

 

冬休みとある日、家族で散歩がてらブランチへ。

横のテーブルに座っていたのは

韓国人の母娘。

 

娘の通うインター上級生のお姉ちゃん

大きな声でママに話しかけています。

 

他のお客さんは随分と離れた席に

座っているので聞こえてくるのは

隣の韓国語だけ。

 

「なんだかNetflixのsquid game 

の世界だねぇ、観たことないけど。」

なんて夫が。

 

 

 

「たしかに!

clash landing on you とかね。」

(このくらいしか韓流ドラマを知りませんの。)

 

長年海外に住んでいますが

未だにこういう環境を面白いなと感じます。

 

 

 

さてさて、

この時ブログに登場した女医さんご家族と

セントラルにお勤めの香港人ご家族から

またまたお誘いいただき新年早々にギャザリング。

(社交辞令ではなかったよう 笑)

 

 

場所は、セントラルにお勤めの彼女の

ご兄弟が経営する日本料理店。

 

ケタケタ笑いっぱなし&

温かいエネルギーと共に

2022新年が幕を開けました。

 

 

image

 

昨年12月に振り返りをしていて

2022年は人と会いたいな

思っていたところ、

 

早速願いを叶えてもらえました♡

はやっ!!ありがたい。他力♡

 

 

(親しくしていたお友達はシンガポール、日本他、

もう香港から離れてしまって

あまりこちらに残っていないんです。

 

だから、そんな私が

どうやって人と知り合うのかな?

何かサークルに所属するべきか・・・はて?

そんなことに興味あるのか?

 

ムーンと思ってました。)

 

 

 

 

さらに、

女医さんの仲の良い人たちを

またまたご紹介してくれるとのことで

図らずとも運ばれていく流れに。

 

 

面白そうなので

さらりと流れてみよう!

 

2021年のいつ頃からか

現実化スピードが速いと感じてます。

 

(頑張る!とは違う世界、意識で

自然発生的に起こる現実化に限る。)

 

自分でだったら出逢えなかった人たち。

ご縁を繋いでくださるのがありがたい。

 

12月の初旬くらいに、

感覚として私自身のエネルギーがパキッと変わったのを

先に捉えていました。

 

その後自分を観察していたら、

願いだったり、生み出すサービスだったりが

今までと毛色が違うので、

ああ、やっぱりエネルギー変わったんだなと

納得しています。

 

 

image

 

 

2022年、

この新しいバイブに共鳴する人たちと

引き続きご縁が続いていったり、

出逢ったりするんでしょうね!

 

今からワクワクします。

 

今年は、

爽やかに軽やかに、ワクワク冒険をしたい。

願いがサクサク簡単に叶えられ、

新しいときめく世界をたくさん体験♡

 

そんな私のエネルギーに

多くの人が共鳴して繋がり、喜ばれ

目覚めて自由にワクワク生きられるようになる人が

どんどん増えたらいいな☆

 

あー楽しそう!

 

 

 

同じようなバイブの人たちと

ご縁が続いていくんでしょうね。

 

 

ブログの読者さん、

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

自分らしく自由に豊かに生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆき

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印