制限は無限にある可能性に気づくチャンス | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

クリスマス明けのこの時期

入浴剤、珍しい日本の食品、

お花💐、お菓子など

私が普段選ばないものを頂き

毎日、ときめきながら過ごしております。

感謝感謝

 

 

今週はコンサル以外の自分ビジネス

からスタートしました♡

 

 

ここ最近、仕事以外のことでも

私には珍しく、活動的。笑

 

社交的ではない私ですが

3連休に台湾家族をお招きました。

招いてもらってから1年ほど経過・・・


今年初めての来客で

今年最後の来客になります。ププ

 

新年早々にまた

別ファミリー達との会食が続きます。

どういう風の吹き回しだ、私。

 

以前招かれた際のうまうまお写真。

 

 

外国の方と家族で会うと

政治の話はタブーと言われていますが、

必ずと言っていいほど、なんやかんやと

政治の話は出てきます。(私の経験では)

 

 

普段ニュースで第三者的に

ぼんやりと見ている世界が、リアル目の前

その国の人から語られる視点、世界。

とても興味深く、面白い時間。

 

 


海外在住15年以上経ちましたかしら?

多国籍な人たちの中で生活をし、

世界の動きを生で感じられるので、

 

私自身の人生そのものの見方も

多角的になり、発想や選択肢も

日本で暮らしていた時とは

全く違う世界があります。

 

 

日本で暮らしていたり

そんな自分が検索するネットでの情報では

出会えなかった考え方なり、生き方なりが

リアルに見せてもらえる。

 

 

幼少期から、

グーニーズやインディージョーンズといった

冒険の世界に憧れていた私にとって、

こんなワクワク面白い世界はありませんキラキラ

 

 

 

皆さんもご存知だと思いますが、ここ数年、

香港は激動の中にいます。

 

未来の自分が今を振り返ると、

歴史的な一幕を私は実体験として

見聞きしている状況ですよね。

 

 

そんな中、人が

何を感じ、考え、行動するのか興味があり

自然と観察、予測、観測してしまいます。

 

 

それが何になるか?何のためか?

なんてことは頭になく、ただ性分として

やってしまうし、ワクワクする。

 

 

きっとこれら体験全てが血肉になって、

私らしさとしてあるんだろうなと感じています。

 

 

一方、

鬱々と、自分はこのままでいいのかな?

と奔走してきたごく普通のママである私が


各方面拗らせて、

ぶつかりながら奮闘してきた経験や

自分を深く知る旅を続けている私と

ぐるぐるミックスされています。

私という人間の成分として。

 

 

みちみちとエネルギーが

自分ビジネスで関わる人にも

影響を与えてる。与え合ってる。

 

ライブな現実、エネルギー、

生徒さん達との共同創造、

唯一無二のクリエイションにワクワクする。

体験させてくれることを本当にありがたいと思います。

 

 

 

 

2021年も香港に居ながらにして、

各方面でめちゃくちゃ冒険をした。

私を広げてみた。

ビビりながら、恐れながら、歓びとと共に。

 

 

 

制限というのは概念が作っているだけで、

決して皆の考える制限にはならない。

 

むしろ、制限がかかることは、

無限にある可能性に気づき、

新しい自分の扉を開くチャンスになる。

 

 

この現在地一点から、

今の自分のまんまで

如何様にでも私たちは変容は起こせる。

 

 

今までの経験上わかっていた事だけど、

改めて、新しい体験として味合わせてもらったこの1年だったよ。

 

image

かるめろさんに描いていただきました♡

 

 

2021年に心から感謝

2021年ブログ、インスタ見て下さる皆さんに感謝して

2021年私と深く繋がってくれたみんなに感謝して。

 

本当にありがとう!!

 

また2022年も関われたら

きっと楽しい世界が広がるね。

 

自分を知ることに終わりはなく、

まだまだ自分の知らない可能性はいっぱいあるから

一緒にワクワク楽しんで扉を開けて行こう。

 

 


 

一緒に新しい世界を探検しよう♡ウシシ

 

 

image

 

 

自分らしく

自由に豊かに生きたいあなたを応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印