女性の成功?考えたこともないわ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

インスタ

動画をUPしています。

 

 

ベル前回の動画「自立について」

あっと驚く内容だったようで、大評判でした!!下矢印

 

 

 

インスタ動画↓

 

https://www.instagram.com/miyuki_amala

 

 

 

この度のインスタ動画は前回の続き。

 

「成功について どう思いますか?」

 

こちらに回答していきます。

 

 

 

相変わらずみゆき節が出たようで、

これまた評判です。笑

 

 

動画の中での私の回答に、『吹き出した爆  笑』と

継続コンサル生に言われました。あはは!

 

 

 

 

 

なんでみんな、世間に踊らされるのだろう?

 

どうせ踊らされるのなら、

楽しい曲で踊りなよ。

 

なんで苦しい物差しばかり採用するんだろう?

 

どうせ測るんなら

楽になる物差しではかりなよ。

 

あなたの生き方を

もっと楽にしてくれる人や考え方に

触れてみてほしい。そう、私にね❣️

 

その凝り固まった頭と心を柔らかく

素直になって、

ニュートラルな状態になってみたら?

 

 

 

 

みんなそれぞれ違うのだから

 

世間一般によしとされる在り方、生き方に

当てはまらない自分を責めなくていい。

 

 

色々でいいんじゃない?

 

優しく生きよう。

 

だいじょうぶ、大丈夫!

 

 

 

そんなメッセージと共に

私自身の過去も振り返りながら

ゆるっと訥々と

思いつくままにお話をいたしました。

 

image

***************

 

週末から引き続いて

生き方コンサル継続生徒のセッションが続いています。

 

「みゆき先生のおかげで、

私は今、仕事も、家庭も、全て

心から幸せなんです!

本当にありがとうございます。」

 

そんな言葉をいただいたり、

 

あるクライアントとのセッション中

私のスピリチュアルな感性が強く作動しました。

 

クライアントの過去世、諸々がわかり

彼女の生き方をハードにする「ある課題」が紐解かれ

今からどう生きればいいか

腑に落ちる体験をされました。

 

ある方には、

刺さる言葉をお伝えすることになってしまいました。

コンサルを受けながらも、無意識に言い訳をしながら

逃げの生き方をしようとする自分に気づいた。

母親との問題、夫との問題、本質を突かれて目が覚めた。

と、涙ながらに感謝の言葉をいただきました。

 

他にもみなさんコンサルの時間は

宝の時間になっています。

 

30代から60代のクライアント。

いつからでも、自分の人生の課題に取り組み、

柔らかく軽やかに、自分らしく生きていくことは可能です。

 

この「自分を生きる」は、

Taoだと思っております。

 

私も自分自身に向き合う日々です。

内側の純度がエネルギーとして

セッションに反映されるのを実感しています。



日々、目を曇らす事なく、

自身の内側を磨くこと

周波数を上げることを大切に。

 

 

image

こちらはオンラインレッスン上矢印

 

 



コロナで環境が様変わりしている今

 

何を選んでいいのか

どんな自分軸で生きたらいいのか

 

漠然と悩んだり

自己否定したりして

モヤモヤ元気が出ない時がある。

 

 

そんなあなたに聴いてもらいたいな。

 

 

 

慣れない動画ですので

様々目をつぶっていただくとして…笑

 

 

インスタ動画↓

 

https://www.instagram.com/miyuki_amala

 

 

ほっこりティータイムのお楽しみとして

聴いてみてくださいね!

 

image

 

 

今後、

『amala miyuki 

自分らしく・美しく生きる』

と題して、

様々なテーマについて動画でお話しします。

 

 

第2回目のテーマは

「自分らしく生きる」

 

動画ですが、ラジオ感覚で

家事や育児、仕事をしながら

気楽に音声でもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

あなたが自分らしく

美しく幸せに生きられますように。

 

アマラみゆき

 

 

ベルスピリチュアル系人気記事はこちら下矢印

私の実体験を交えてお話ししています。

 

ベル自分らしい生き方を始めたい方はこちら下矢印