は?自立ですか? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

インスタ

動画をUPしています。

 

9/13にインスタに投稿した動画

アメブロの読者の皆さんにも

シェアさせていただきますね♪

 

 

ダイレクトメッセージで、

『みゆきさんのお話をもっと聞きたい』と

嬉しいメッセージをいただきます。

 

 

コロナで環境が様変わりしている今

 

何を選んでいいのか

どんな自分軸で生きたらいいのか

 

漠然と悩んだり

自己否定したりして

モヤモヤ元気が出ない時がある。

 

 

そんなあなたに聴いてもらいたいな。

 

 

 

そこで、私が7年前から提唱する

 

『自分らしく生きる』とは?

 

また、

『自立』についてどう思う?

 

 

みんなそれぞれ違うのだから

 

世間一般によしとされる在り方、生き方に

当てはまらない自分を責めなくていい。

 

 

色々でいいんじゃない?

 

優しく生きよう。

 

 

 

そんなメッセージと共に

私自身の過去も振り返りながら

ゆるっと訥々と

思いつくままにお話をいたしました。

 

 

 

 

慣れない動画ですので

様々目をつぶっていただくとして…笑

 

 

質問をしてくれた

認定講師の頌子さんのご感想は

 

「ええっ!と驚く

みゆき節回答もありつつ 笑

とても温かい気持ちになり

学びの多いお話でした。」

 

 

 

インスタ↓

 

https://www.instagram.com/miyuki_amala

 

 

ほっこりティータイムのお楽しみとして

聴いてみてくださいね!

 

image

 

こちらは台本もなく、

ぶっつけ本番!に近い形での収録で、

少々緊張しましたが、

 

終いには話したいことが

多すぎて止まらない状態に…笑

 

 

今後、

『amala miyuki 

自分らしく・美しく生きる』

と題して、

様々なテーマについて動画でお話しします。

 

 

第2回目のテーマは

「自分らしく生きる」

 

動画ですが、ラジオ感覚で

家事や育児、仕事をしながら

気楽に音声でもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

あなたが自分らしく

美しく幸せに生きられますように。

 

アマラみゆき

 

 

ベルスピリチュアル系人気記事はこちら下矢印

私の実体験を交えてお話ししています。

 

ベル自分らしい生き方を始めたい方はこちら下矢印