生き方も好きに選べばいいじゃない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 



===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

9/17午前中 投稿記事


 は?自立ですか?
 
前回投稿の記事
多くの方に読まれ、反響もあったよう↓
 
image
 
 

 私自身、香港で起業して7年目ですが

「自立しなきゃ!」と、
躍起になって起業したんわけではないんです。
 
 
でも、今現在の私の状態は一般に言われる
「自立」という側面から見ると、自立しているのでしょう。
 
 
動画でその点に関してお話ししましたが、
 
どんな生き方も
自分で好きに選べばいい。
 
と私は思っています。
 
 
私は私の考えがあり、
あなたにはあなたの考えがありますから、
本音に従って、自由に選べばいいんです。
 
 
でね、
どんな生き方を選んだとしても
私たちは
自分ひとりで生きているわけではなくて、
 
 
必ず誰かに、何かに、どこかで助けられ、
愛されて生きている。
直接的に又は間接的に。
 
 
それは覚えておこうよ。
それは思い出そうよ。
 
 
ひとりで生きていると思っていても
内側で感じられれば
きっと世界は違ってみえる。
 
 
 
 
だから
肩の力を抜いて優しく生きよう。
 
 
自分のことを大切にして
自分自身を、自分の人生を
愛せるような生き方を選ぼう。ね!
 
 
 
 
私はそれを 
あなたに伝えていくから。
そんな感覚が好きなあなたは
私のバイブに触れて欲しい。デス。
 
image

 

「自立について」

「自分らしく生きる」について

 

世の風潮ではなく

私独自の考えを話しているので

反響があったと考えています。

 

 

動画閲覧者数ももうすぐ900件❤️。

 

インスタ動画はこちらから↓

https://www.instagram.com/miyuki_amala

 

 

コロナで環境が様変わりしている今

 

何を選んでいいのか

どんな自分軸で生きたらいいのか

 

漠然と悩んだり

自己否定したりして

モヤモヤ元気が出ない時がある。

 

 そんなあなたに聴いてもらいたいな。

 

インスタ動画はこちらから

まだの方はぜひご覧になってみてください。

動画最後に皆さんへのメッセージがあります。

 

 

その場で質問されたことに答えていくので

素の私が見られ、

ちょっと恥ずかしいような気もしますが

本心100%で 純度100%

 

 

私が7年前から提唱する

 

『自分らしく生きる』とは?

また、

『自立』についてどう思う?

 

みんなそれぞれ違うのだから

 

世間一般によしとされる在り方、生き方に

当てはまらない自分を責めなくていい。

 

 

色々でいいんじゃない?

 

優しく生きよう。

 

 そんなメッセージと共に

私自身の過去も振り返りながら

ゆるっと訥々と

思いつくままにお話をいたしました。

 

 

 

 ダイレクトメッセージで、

 

『みゆきさんのお話をもっと聞きたい』

『素敵なお話でした』

『みゆきさんの美しい投稿とメッセージが好きです』

 

等、嬉しいメッセージを

世界のあちこちからいただきます。

真面目で、温かい雰囲気の素敵な方達。

共鳴し、共振しているのを感じています☆

ありがとう。

 

今後、

『amala miyuki 

自分らしく・美しく生きる』

と題して、

様々なテーマについて動画でお話しします。

 

 

第2回目のテーマは

「自分らしく生きる」

 

動画ですが、ラジオ感覚で

家事や育児、仕事をしながら

気楽に音声でもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

あなたが自分らしく

美しく幸せに生きられますように。

 

アマラみゆき

 

 

ベルスピリチュアル系人気記事はこちら下矢印

私の実体験を交えてお話ししています。

 

ベル自分らしい生き方を始めたい方はこちら下矢印