自分ビジネスをしても大切にしていること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

 
 
 
起業して6年
生き方コンサルタントとして現在
30代から60代までの様々な女性のお話を聞いています。
 
 
私自身

自分ビジネスをしながら

大切にしていることは
 
自分にとって大切なことを
ちゃんと大事にしてあげる。
 
ということです。
 
 
例えば、午前中のゆとりが
私の心と身体にとって大切なので
 
特別な場合を除いては
朝早くからコンサルの仕事を
いれないようにしています。
 
 
そうすると
いい気分で仕事に臨め
とってもよいコンサルの時間になり
自分が幸せなんです。
 
image
 
 
『仕事をこなす』
という感覚にならずに済み
 
『大切な人と魂を通わせる大事な時間』
といつも思えるっていいなぁ
と感じられます。
 
 
自然と相手にも感謝が湧きますしね。
 
 
好きなことを
仕事にしているのですから
そんな感覚でいたいですよ、私は。
 
 
 
自分ビジネスで幸せになる
抑えるべきポイント
と言えるのではないでしょうか。
 
 
 
あとは、やっぱり家族が幸せじゃなきゃ
自分ビジネスやろうが、
好きなことやろうが、
ホッとくつろぐようないい気分
にならないなぁと言うのが本音。
 
 
私が思う『自分ビジネス』って
単に自分らしく生きるための
選択肢の一つだから
 
 
自分ビジネスすればするほど
子どもや夫と心の乖離が起こったり
関わる人が
ハッピーから遠ざかるようであれば
 
 
それは私の思う
『自分らしいビジネス』ではないんです。
本当に自分らしくいられたら
いい循環が起こりますから。
 
 
まあ、『ハッピー』という概念も状態も
人それぞれの枠で考えますから
基準もそれぞれでしょうけど。
 
(自己犠牲をして家族に尽くすことを
家族の幸せだとも思わないですし、
かと言って、仕事さえやればいいと
他をないがしろにすることを
幸せとも思いません。あくまで私の考え)
 
image
 
 
自分らしく働く イコール
周りもハッピーになる。
という私自身の考えなので、
 
心の目でみて
アンハッピーになっていってるようだったら、
何かが間違ってるんじゃないかと
私は思って、修正をかけます。
 
 
 
そんな風に今思い至っているのも
様々チャレンジし、痛い思いをしたり
楽しかったりしながら
 
 
自己対話、学びを通して
自分自身のことが
深くわかってきたからなんですよね!
 
 
『自分らしいビジネス』
をしたいのであれば
あなたの大切にしたいことを
明確にしておくといいですよ。