【ご感想】生き方が変わる 生きる環境が変わる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰
 

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

生き方コンサルに来られる方で
面白いケースがあります。
 
 
「私は悩みなんてないし」
 
と仰る方にかぎって
結構大きな課題を抱えていることが
多々あるということ。
 
 
無意識のうちに自分の深層心理と
向き合うことを避けている場合と
 
心のことに関心を向けたことがないタイプですねー

 
 
皆さんはどうでしょうか?
 
 
 
 
友人に勧められたり
評判を聞いたりして
試しにコンサルを受けてみたら
 
 
実は
夫婦間がしっくりいっていなかった。
両親との関係に重い気持ちがあった。
など、
 
 
現在の自分のことでも
自覚がなったりすかったりするものなんです。
 
 
自覚がないから、何かがあった時に
どどーっと感情が溢れたり
モヤモヤする
なんだか上手くいかない
 
ということが
定期的に起こったりしています。
 
もちろんのこと過去についてもね。


 
クライアントのありのままを
引き出すようにしていると
自然とご自身が気づいていかれます。

 
image
 
 
また、セッションを受けるメリットは
それだけではなく

今まで身を置いていた環境では
得られなかった
 
マインド、視点、行動、アイディア
を得ることになり
 
生きる世界が広がる
環境が変わっていく。
という点もあります。
 
 
 
 
『試しにやってみる』
くらいの軽いノリで行動すると
思わぬ人生がひらけるものです。
 
 
風の時代は、その軽やかさが
あなたをもっと楽に
自分らしい生き方へと導いてくれるでしょう☆
 
 

 
クライアント様 ご感想
 
 
みゆき先生のコンサルは、
時に小学生男子、ある時は中二病の
自分が出てきても、

先生は「私もよー」と
一緒に大笑いしてくださるし、
 
隠してきたドン引きするほど
ガティブなことや感情も
ジャッジなさらないので、
 
抱えきれず拗らせた感情を
外に出す場をくださいます。
 
 

私は今まで人を

敵だと思っていたんだなあと
思いました。

人は敵、自分も敵、
これが私に見えている世界でした。
 
 
自分自身の在りたい在り方で
相手が私という存在を
受け入れなかったり、
嫌われたりするのを怖がって
外に自分を表現することを怖がっていたのですが
 
 
今の私は、
自分が自分の味方になっ
自分らしさを出せるようになってきました。
 
 
みゆき先生のコンサルは、
自分の知らない自分に
気づかせてくれる、

生き方が変わる、
生きる環境が変わる凄いコンサルです!