自分を知れば 活かし方が見えてくる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

 

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

 
読者の皆さんこんにちは!

 
やりたい事が明確になって
方向転換したり
収入が上がったりするのは
なぜだと思いますか?
 
今日のブログは
その理由についてお話をします。



今日もコンサルからスタート
クライアントさんといい時間でした。

 

一昨年くらいから、日本、香港の
起業女子の方(自分らしいビジネス)も
『生き方コンサル』に
お見えになるようになりました。
(コンサルはLINE電話です)
 
 
起業塾やコーチングのようなものに
通われていたそうですが
しっくり来なかったそうです。
 
そこで、自分自身を今一度見直そう
と考えられたとのこと。
 
 
そんなこっそり来られる(笑)
彼女たち。
 
 
『生き方コンサル』を
受けるようになり

 
やりたい事が明確になって
方向転換したり
収入が上がったりするのは

 
なぜだと思いますか?


 
 
image
 
 
 
それは

生き方コンサルを通して
本当の意味で
自分を知っていくからです。
 
 
 
自分を知れば
活かし方が見えてきます。
 
 
 
私はその人が持つ
本来の魅力を引き出していくことが
好きなんです。面白みを感じます。
 
 
クライアントの持ち味で
生きていく方法を考えるのです。
 

 
矯正しようとするのではなく
持ち味を活かす方法を見つけること
これを大事にしています。


それプラスあることで
色んなことが勝手についてきますよ☆

続きは下に↓


まずはクライアントさんの変化を
読んでみてください。
  
クライアント様ご感想
 
①仕事の内容
目標数に達したことを嬉しく思います。
 
本当に続けていけるのかと
不安でいっぱいでしたが、
先生が多くのアドバイス、宿題を
出してくださったことで、
 
自分を追い込むことで
一生懸命考えるようにしていただき
前進できたと思います。
 
 
そのおかげで
自分にはまだまだ自信が持てないけれど、
 
自分のやっていることに
少し自信が持てるようになりました。
 
そして、仕事面でのなりよりの確信が
本当にやりたいことは何かが
はっきりしたことです。 
 
 
②メンタル
明るくなったと思います。
それに自分がしんどいと思う人付き合いを
断れるようになったことは
大きな進歩だと思います。
 
 
③コロナでたくさんの人が仕事面、金銭面で
困っている中、本当に感謝です。
 
コンサルを受けるまで
様々誰にも言えなくて苦しかったです。
 
 
④あらゆる視点で
こう働かなくちゃという
強迫観念のようなものがありました。
 
前は、
こんなことやってダメじゃないの
みたいに思ってなかなか進んで
やりたいことをしてませんでしたが、
 
今はすぐにやりたいことできます。
心の満足感が大きいです。
 
 
人と話すのは苦手ですのに、
先生の前ではベラベラ話すことができました。
 
忍耐強く沢山のことを教えてくださり
誠にありがとうございました。
 
 
 
自分自身を活かしていくには、
クライアントは自分を知る以外にも、
ちょっとした心の鍛錬も
必要になってきます。
 
今までのやり方、在り方で
生きづらさやモヤモヤを
感じているんだから
 
 
時には、
今までになかったマインドで
行動をする必要性も出てきますものね。
 
 
最初は躊躇いもあるでしょうが、慣れです!
誰にでもできます。
 

 

 
あともう一つ大切なのは
心持ちです。
『何であっても幸せ』と思える心と
 
様々な事柄に対して
自然と謙虚さや感謝が湧く
心持ちであれたら
 
宇宙から応援される流れに
乗りやすい気がします。
 
 
『言葉』というより
本当のところは『行動』が
その人や自分自身の心持ちを
表しています。

 
 
 
あなたはどんな自分でしょう?
 

image