軽やかに新しいステージへ移行☆今、何をすればいいの? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala 主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆



10月25日(日)開催

salon amala お話会 

新しい世界に軽やかに行こう☆移行

さまざまな地域からご参加いただきました!



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。



また、

さまざまな理由でお申し込み頂いたものの、

ご参加頂けなかった皆様、

またの機会にお会いできますように。




初のオンラインお話会では


新しい風の時代へ移行する今、

『古い世界』と『新しい世界』の

入れ替えが起こっている。



といったお話から始まりました。



今年6月頃から、体感的に

新旧入り混じったエネルギーをキャッチしていて

9月以降どんどん強さを増してる感覚です。





大変革期の今、

新しい時代へと

軽やかに移行する為に、


自動チューニングが

始まっているんです☆



皆さんの中には

以下のような人はいませんか?



◎働く環境、住む環境、家庭内の環境がガラっと

変化したり、これから変わる予定になったり


◎古いものを大きく手放し、

新しいチャレンジが始まったり、



混沌としたエネルギーですので

◎自身の心や体調のアップダウンや

◎身近な人の変調、他界を経験された方も

いるかもしれません。




また、

◎今までの仲間や周囲の人に違和感を感じたり、

◎以前ご縁があった自分に響く人と、再度繋がり始めたりと



これまでになかった変化の波、新しい風を

感じているに人もいるのでは?



そんな印象を強く感じています。




参加者さんの中でも

『デトックスのように色々ボロボロ出てきた』

といったお話も聞かれました。






軽くなり周波数をあげていくのに

私が実験をしてとても効果があった

見えないエネルギーについてもお伝えしました。



それはズバリ、

人の念についてです。


対処方☆

バッチリ伝授しましたよ!




こちらはお話会中に

実際ワークでやってみたのですが

『これ、いい!!日常的にやってみます。』

といったお声も聞かれて嬉しかったです。



参加された皆様は、ぜひやってみて下さい!

効果はミユキのお墨付きですよ(^^)/





特別な人だけが、

人からの念をうける訳ではないのですよね。



まずは日常的に様々な人から、

目に見えない念の影響を受けていること

自身も放っているかもしれないことに気付き、



対処方を知り、粛々と処理して、

自分を守ることは大切です。



ましてや、

人の気持ちを受けやすい

繊細で敏感、優しい人は余計に!



そうしていくと、

楽に軽やかに過ごすことができ

本来の自分を発揮しやすくなるのです☺️







◎このような「自分の周波数の整え方」は、

これからの時代、とても重要。



◎また、生き方コンサルでお伝えしている

「マインドを整え方」も同じく重要。

心は体と密接につながっているから。



あともう一つ、

◎「お食事と身体の整え方」もとっても大切。

魂の入れ物である肉体ですからね。



こちらも実体験と

ローフード&ライフスタイルの講師として

伝えたいことは山ほどあります!!





新しい時代の『キー』鍵となるもの。

についてもお話ししました。


これからの時代、

様々見極めには

〇〇の感覚を頼りに使え☆



スピリチュアルでプリミティブな

みゆきならではの発想、

ではなかったでしょうか?うふふ(๑・̑◡・̑๑)

皆さんウンウンと納得されてたものね!




その後は

『ブログやInstagramに出さない、

今行くべきパワースポット(日本)』

をお伝えさせて頂きました。




司会のしょうこちゃんも

ガツガツ、メモしてましたね(笑)

彼女はみゆきお勧めのパワースポットに行って

妊娠する経験をしているんですよ。



去年辺りまでお勧めしている場所があったのですが

風の時代に移り変わる今はココ!

という場所をお伝えしました。



今は難しいかもしれませんが、

海外のスポットも!



あぁ、行きたい。





私自身も

自分らしく生きる為に

自分のこだわり、恐れを捨て

新しい自分へのチャレンジをしています。



クローズドなオンラインお話会ということで

私自身のこともシェアさせていただきました。



皆さんの優しく温かで純粋な雰囲気

司会進行のしょうこちゃんの想いが

私に勇気を与えてくれたのです。



今回、こういったお話をしたのも

1つの大きなチャレンジ。

皆様には感謝しています♡





皆さんどう思われたかしら?



今回のお話会、ぜひ感想送って下さいね。

お待ちしています。




スタッフのしょうこちゃん

彼女のサポートのお陰で開催できました。

ありがとう。





ブログ読者の皆さん

いつもありがとうございます。


ご縁のある皆様とも

いつか楽しく繋がる機会が訪れますよう☆