アラフォー以降の人生が変わる行動と直感 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala 主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

新しい時代へ移行する今
何かチャレンジをしたいと思っている人へ
今日はメッセージがあります。
 
 

 

10月25日(日)14時(日本時間)

サロンアマラ オンラインお話会

約10名の方からお申込み

ありがとうございますハートハート詳しくはリンク先へ↓

 

 

新しい時代へ移行する今
何かチャレンジをしたいと思っている人へ

 
自分らしく生きたいな
新しい世界へ行きたいな
自分を変えてみたいな
願いを叶えたいな
 
 
何かしらそんな思いがあって、
このブログを読んでくださっている人もいるでしょう。
 
 
私はそんな人たちの
背中を押す存在でも在りたいといつも思っています。
 
 
ですから今日は、
何かチャレンジをしたいと思っている人へ
 
 
 
何かにピンときて
やってみたい、参加してみたい、受講してみたい、
と思うような情報を見つけたとします。
 
 
 
もっと調べたり
えいっと勇気を出して、
問い合わせたりしたけど
その先が進まないということはありませんか?


ピンと来たはずなのに
途中でモヤっとしだして進まなくなる。




モヤっとしてるから
この選択じゃないかもー??



って、ちゃうちゃう。



モヤっとするのは
その事柄自体にではなく
思考過多になっただけだからっ!笑


せっかくキャッチした直感。
思考の声にかき消されないようにしましょ。



 
日常、変化のある生活をしている人は
そうでもないかもしれませんが、
 
 
子育てをして、家事をして、仕事をしてと
ルーティーンで毎日が終わる場合
新しいチャレンジは、腰の重いものです。
 
 
アラフォー以降は肉体的にもね。
 
 
初めての場所へ行くのも
ちょっと身構えてしまい、
億劫になったりするものです。


初めてのヘアサロン、レストラン、
仕事の付き合い、ママ交流会…
 

 

 
 
ピンときた時は、まず動くのです。
 

これが終わってからしよう、
体調がイマイチだから後でやろうとか
時間がない
 
 
自分の言い訳に耳を傾けていては、
同じ毎日の延長線上の人生。

 
 
年齢が上がると、ぶちゃけ若い時に比べ
疲れやすくなりますし、
女性ホルモンも乱れている場合が多いじゃない。
 
 
 
はー?
アラフォー以降のオンナに
体調万全の日、

自分時間がたっぷりある日
なんて沢山あるんですかー??

って話ですよ。(←自分に言ってます笑い泣き

 

 

肩が痛い、腰が痛い、偏頭痛がする

寝不足、しんどい、食べ過ぎ

子育て、介護で時間がない

 

 

まーアラフォー世代以降、女のリアルあれこれ

新規のコンサル生からもききますよ。笑


 

 

 

しのごの言わずに

 

け!ハートハート

 

 

 

最初は腰が重くても、

エンジンがかかってきて、億劫さも減って

楽に動き続けられるようになりますから。


 

 

そうすることで、

運も動いて

人生が拓けていくんですよ。


 

 

願いを叶え続けている人たちは

皆共通して、行動しています。


 

 

がむしゃらに行動し続けるのは

心と体を考えると女性には向いていませんが、

 

 

 

直感でピンと受け取ったものを

行動に変える。


続けて動いていくことで

思いもよらない面白い人生がひらけていきます。

 

 

いつのまにか、行動することにもなれ

豊かな体験をし、

いきいきと過ごせる自分になっていますよウインク

 

 

30代以降のオンナたち

ゆるりと自分のために時間をつくって

お話しましょ♡



リアル40代真っ只中のみゆきが

お待ちしております。

気楽にご参加くださいませ。



 

image

10月25日(日)14時(日本時間)

サロンアマラ オンラインお話会

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

 

アマラみゆき