モヤモヤを抜け出しその先へ☆自分を直視するのは勇気がいる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 

<8月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

音譜人気記事ランクイントップ100

 

 

 

 

 

 

 

私、辛い

私、疲れた

私、このままじゃ嫌なんだ

 

 

この状況どうにかしたい

この私をどうにかしたい

 

 

 

そんな風に

立ち止まること

自分を直視すること

 

すごく勇気がいることだと思う。

 

 

 

向き合うって時にイタイわよね。
ああ、この年齢で私は未だにこんなだ…
他の人と比べて落ち込んだり…
できたらダサい自分を直視したくない。
 
 
昔の私は、自信がなく自己肯定感も低く
向き合わわずとも、十分イタかったわ〜
 
 
今までの時代は
自分も変わらず現状維持もアリ!
そして、世界も変わらない状況だったけど
 
 
コロナが起こってからの今は違うわよね。
多くの人の仕事や生活を一変させてしまった。
 
 
あなたがそのままでも
時代は変わっていく。
 
 
だからもう、今までのように、
現状維持の安心感に浸かっていることはできない
 
 
強制リセットがかかっている今のタイミングは
自分の人生を振り返り
自分を変えるチャンスでもある。
 
 

 
 
スネずに、
人のせい、環境のせいにせず
素直に自分に向き合い続ける。
人生をどう転換させようか?
 
 
 
 
多くの継続生き方コンサル生たちを見ていて
確信している事は、
 
 
今とは全然違う人生もつくれる。
 
と言うこと。
 
 
いつかやろう。
 
お金ができたら
時間ができたら (いつできんの?)
 
子どもが大きくなったら
(どこまでが大きいの境?)
 
気分が乗ったら…
(で、乗る時あんの?)
 
 
1年、5年と変わり映えのない人生を
味わっている人もいる。
 
 
そう、
変われる人と
変われない人がいる。
 
 
変われない人それは、
現状維持という安心感を引き換えに
決定を先延ばしにしていたから。
 
 
 
変わる人たちは
時間お金体力といったエネルギーを
自分が価値を感じた事柄にエイッと出して
取り組んできたんですよ。
 
 
 
すると人生は
私たちが願う以上の世界を見せてくれる。
(๑>◡<๑)
 
 
 
だから、私たちは
いつでも、どんな状況でも、誰でも
住みたい世界に移行できる。
 
 
本音の願いに耳を傾けてあげられるのは
自分だけ。
 
 
今、私の周りには
「本音の自分と一致して生きたい」
と願う女性たちばかり。( ◠‿◠ )
 
 
みんな自分軸で
豊かに幸せになっています💕💕
 

 
状況が変化する中も
じぶんを直視して、
感情を味わって、根気強く、
継続して向き合ってきた人は変わっていけれる。
 
 
 
途中で止めなくてよかった。
人によってペースは違うから、焦らず
自分の世界にだけ集中していこう。
これからも心からサポートしていくよ!
 
 
みんなコンサル当初の自分を振り返ると
笑い話になるほど。あんなにもがいていた時を
ネタにすらできて笑い合える。
 
 
そんな魂の望みを一つ一つ丁寧に
叶え続ける仲間たちに囲まれている今
コンサルタントとして幸せを感じます。( ◠‿◠ )
 
 
今週は、継続の生き方コンサル生たちと
話す機会も多く、そんなことを感じました。
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし

image