アラフォー これから自分自身をどう生きようか | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
こんにちは
 
夏休み明けまして
生き方コンサル通常通り再開しています。
今日は、日本在住の方との
ライン電話コンサルでした。

 
40代に差し掛かり
子どもも学校に通い始め
 
自分自身を
これからどう生きようかなぁと
 
思われる方は
多いのではないでしょうか?
 
 
仕事をしている方は
この職場でいいのかな?
この働き方でいいのかな?
 
今日はそんな「生き方コンサル継続生」の
変化をお話します。
 
 
 
 
アラフォーママさん
 
40代に差し掛かり
子どもも学校に通い始め
自分自身をこれからどう生きようかなぁと
思われる方は多いのではないでしょうか?
 
 
仕事をしている方は
この職場でいいのかな?
この働き方でいいのかな?
 
 
私自身のことを振り返ってみても
そうでした。
 
 
私このままでいいのかな?
いや、このまま、悶々と終わりたくない。
 
 
色んなセミナー、資格、学びに行ってみて
集まりに参加して、気のいい人に出会って
エネルギーがアップして、確かに楽しい!
 
 
カンフル剤のようにその場楽しければ、
それを繰り返していけば
いつか何とかなるのかな?
 
 
一人になると、
またモヤモヤし始めてくるんだけど…は〜
 
 
色んな人に出会いに行って
習い事で時間埋めてみて
スケジュール帳予定で埋めてみて
 
 
どう?
 
 
それはそれで、決して悪くはないし
触発されてエネルギーが回るし
いいと思う。
 
 
けれど、それだけでは私の悶々した状況は、
根本的には変わらなかった。
 
 
自分と心底向き合って
行動起こして
自分軸立てていくまでは。


自分軸ができた上で
人と付き合うこと、体験をすることは
受け取るものも違ってくる。

 
 
自分軸立てていても
環境や状況、心境に変化があると
また、モヤモヤ立ち止まる。
そんなの当たり前。

 
 
自分の成長に応じて、
人間関係、仕事、人生の方向転換を望んできたし

家族のことで岐路に立つ、選択をする
状況にもなることもある。

 
 
自分を生きることに終わりはないねー
だから人生は楽しいんだ!
 
 
アラフォーママさんの変化を
読んでみてくださいね。
 
環境の変化、家族の変化、心の変化
それらを感じてる、または変化を望んでいる方
<生き方コンサル>はおすすめです。


 


コンサル感想
 
 
・仕事に関するコンサルから始まった
 
・それが一旦落ち着いて次は
自分自身や家族、今後の展望について
細かくコンサル
 
・コンサルタントのみゆきは、
ダメ出しすることなく、
特技や才能をズバッと言ってくれる。」
 
本人は渦中にいるので気づかない。
長年自分やってるので気づかないから、
自分の才能や特技」に気付いた時は感動した。
 

 
 
 

いつも安心して自分の中を開いて

聞きたいこと、モヤモヤがどんどんクリアになっていった。
 
仕事の悩み、別の角度から、考えてもいなかった面白いアドバイスがあり、すごく新鮮だった。
 
 
そうこうしているうちに
給与は倍以上になった。
 
 
これも自分の特技や性質がわかったことで
自分に自信が持てた結果ではないかと思う。
 
 
生き方や仕事で、
同じパターンに戻ってしまうこともあった
 
後半はそこを紐解いていった。
 
 
もう書き写すのしんどいので
一旦やめます。
 
興味にある方は
写真で読んでくださいね。
 
 
 
 
今日は生き方コンサル継続生さんに頂いていた
メッセージのご紹介でした。
 
長いお付き合いになる継続コンサル生さんとは
互いによく知っていますので、
仕事をお願いしたり、お話をしたり。

 
出逢いで人生は創られていく要素って
大いにアリですね!
 
人生を豊かにする素敵な出会いに感謝して。
 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

近々単発生き方コンサルを募集します。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html