9月 幸せ体質になるヒント <五感と直感>を使って選ぶ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 インスタグラム始めました
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
<幸せを呼び込む>
Instagramはこちらから
↓クリック
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
美しいもの、アート、旅、ホテル、日常
<美しい・幸せ>と感じたひと時を

共感してくださる方と一緒に
楽しめたら幸せ
フォロー・いいね!嬉しいです。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




SNSの世界を覗くと
 
意識するしないにかかわらず
 
自分自身が選択した世界に

浸かることになります。
 
 
 
 
 
それは、
 
趣味の物、音楽、映像から
 
政治経済、世界情勢、

日々の事件などのニュース。

 
ファッション、働き方

生き方、思想などの今の風潮。
 
 
 
 
 
それを見て、あなたが

どんな気持ちになったとしても
 
 
 
自分自身のクリック一つで
 
飛んで行った世界。
 
あなたの選択。
 
 
 
 
 
無意識じゃなく意識的に
 
世界を選んでいくようにすると
 
日々の積み重ねで
 
あなたに蓄積されるものも

変わってきます。


 
 
もしあなたが、日々の中で、

少しでも幸せを感じていきたい

と望むのであれば



今月(9月)は

本当にその世界が好きなのか
 
その世界は、あなたの心の目に、

美しく映っているのか?

本当に心地いい?気分いい?



と、感じることを「習慣」

にしてみてくださいね!



どんなに流行っていても、

有名なものでも、乗る気がしなければ

乗らなくていいんです。




拗ねとか、

ただ自分のエナジーが重いだけとか

不安グセとか

その辺は自分しっかり見極めてください。


 
 
 
発するエネルギーの、本質を観ましょう。


言葉、写真、映像、音、人、物
 
何にあなたのバイブレーションを
 
共鳴させたいのか。

 
 
 
 
まず思考は置いておいて
 
五感と直感を使って・・・
 
 
 
 
 
 
日常の幸せを感じていますか?
 
リブログ先には、
 
日常を幸せで満たし
 
幸せ体質になるヒントを書いていますので
 
読んでみてくださいね!
 
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
 


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
<幸せを呼び込む>
Instagramはこちらから
↓クリック
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



アマラみゆき