ライオンズゲートが閉じた今☆これからが変わる過ごし方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

 

今日は、スピ体質の私が

直感的に降りてきたメッセージをお伝えします。

 

ライオンズゲートが8月12日に閉じた今

二極化に開いていく大事な時です。

そんな今の過ごし方に方について。

 

 

音譜最近の人気記事音譜

 

 

 

 

 

 

満席ハートありがとうございます!

 

残1名→満席>になりました。

 

<8・9月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

image


 

今日は、

直感的に降りてきたメッセージをお伝えします。

ライオンズゲートが8月12日に閉じましたが

 

私の感覚としては、まだまだ微振動を感じていて

エネルギーが舞っている感覚キラキラ

 

 

閉じた今も、閉じる直前のエネルギーが

時間をかけて、まだ静かに上から降ってきている。

 

毎年そうなのかは分かりませんが、

今回に関してはそんな体感。



 

 

ライオンズゲートが閉じた今の時期


焦りや不安からの行動ではなく

満たされた心持ちで

穏やかに過ごすのがオススメ


 

 

そうすることで、



 

ライオンズゲートオープン中に

無意識レベルで受け取った

宇宙からのエネルギーを


 

細胞に深く浸透させ(記憶させる)

これからの人生を切り拓く

エネルギーとして、



自身に取り込む

ことができるのですから。

 

 

 

何かが足りない、何かを足さないと

そんな気持ちは、この瞬間手放しましょう星

「軽いエネルギー」状態になることが優先です。

 

 


13日からお盆ですので

宇宙エネルギーだけでなく

(お盆という意識があれば)

霊界ともつながりやすくなります。

 


 

私は昨年のこの時期あたりに、

夜中突然目が覚めて、

 亡くなった祖父の存在をありありと感じる

 不思議な出来事がありました。



 

image

 

ライオンズゲートが閉まった今


まずは

自分自身を感じて味わいましょ。

 

ご先祖様から脈々と続くわたしの生命。

 

生きていること、

 

生かされているわたしの存在に意識を向ける。

 

内側に意識を向ける。

 

 

 

そうすると、

どんな気持ちが湧いてきますか?

 

 

わたしの場合は、

ご先祖さまから受け取った命や

生きとし生けるものの循環する生命に対して



愛おしい気持ち

感謝の気持ちが湧いてきますハート

 


私という今を生きる存在に対して


どんな私でも

どんな状態でも、何を感じても

ただ、今の瞬間、存在するわたしハート

 

それでいい。感じよう、味わおう。

 



(皆さんからご相談を受けますが

こんな時代ですからね、

未来への不安があってもいいんです。


そんなあなたの感情を打ち消さなくていい。

それ込みの「わたし」という愛しい存在なんですよ。


 

否定がなければ、その気持ちは浮かばれます。

気を逸らすためにゆっくりお風呂にでも入って、美味しいもの食べて

今の瞬間だけ見ること!


何も起こってない。未来もまだ来てない。

今、今、今)

 

 

安心し、

満たされた気持ちを思い出してハート

それこそが、

源(ソース)とつながった感情。

源(ソース)とつながった状態。


あなたの本来の才能や好きが

自然と湧き出て、望む未来へと繋がっているから。


 

 

大切にしてくださいね!

 

 

心もカラダも大切に

自分の内側にベクトルを向けて
軽やかに進んでいきましょうキラキラキラキラ
 
 
今後もこちらのブログでは
これからの新しい時代

☆自分らしい自由で豊かな
働き方・生き方を求める人へ、

 
バイブ高く、本質の情報を第一に

☆自分らしさを大切にした
働き方・生き方を叶える方法

☆新時代を生きる
カラダと心を整える方法

☆直感的に受け取ったメッセージ等
発信していきますねキラキラキラキラニコニコ
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし

image