純度高く生きる人たちの 多様なワーク・ライフスタイル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

 

満席ハートありがとうございます!

とても嬉しいです。感謝ハート

 

残1名→満席>になりました。

 

<8・9月個人セッション募集>満席!

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り→締め切りました

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

 
image
 
アメブロの過去記事が上がってきました。
 
 
バケーションで、
暮らすように滞在するカナダ
 
バーベキューパーティーに参加しました。
 
 
 
ここで出会った人たちは年齢層も幅広く、
 
皆さん人生を自由に
 
自分スタイルで謳歌していました。
 
 
 

 

多様な働き方があるカナダ。
 
カナダだけでなく、
 
世界中に多様な働き方はあるのでしょう。
 
知るだけでも、視野が広がる。世界が広がる。
 
 

 

今はコロナによって

 

日本香港世界中働き方に大きく変化があり

 

働き方だけでなく、生き方そのものを見つめ直す

 

転換期になっています。

 

image
 
 
何も考えずただ流されていき
 
予定していた人生も流れていく人もいるでしょう。
 
 
また、これからの生き方、望む方を見て
 
舵を切っていける人もいるでしょう。
 
 
 
 
心もカラダも大切に
自分の内側にベクトルを向けて
軽やかに進んでいきましょうキラキラキラキラ
 
 
今後もこちらのブログでは
これからの新しい時代も、自分らしく生きたい人へ、
 
バイブ高く、本質の情報、
新時代を生きるカラダと心を整える方法、
直感的に受け取ったメッセージ等
発信していきますねキラキラキラキラニコニコ
 
 
 
 
私がカナダで出会った多様なワーク・ライフスタイルをする人たち↓