スピや占い好き♡でもキツイ現実だった人が ワクワク願いを叶え続ける理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

香港からお届け☆

 

心と身体を整えて 自分らしく生きる

<atelier amala主宰>☆

 

自由で豊かなオリジナルの生き方を叶える

<生き方コンサルタント>みゆきです☆

 

占い、スピリチュアル

引き寄せが好き♡

 

セミナーやヒーリングに

よく参加する。

 

 

その後、一時的に

エネルギーが上がったように感じられたり、

安心や不安になったりして、

その感情から次の行動を選ぶ。

 

 

数日たったらまた元通り。

モヤモヤとすっきりしない自分に戻る。

 

 

今日は、そんなあなたに

お伝えしたいことがあります。

 

 

 

お申し込みをありがとうございます!

とても嬉しいです。感謝ハート

 

<残1名>になりました。→満席

ライオンズゲートが開いている今

宇宙のエネルギーに乗っていきましょう。

 

<8月個人セッション募集>残1名→満席

 

自分らしく生きよ!

オンナよ自由で豊かであれ♡

 

8月12日募集締め切り

 

先日メンバーさんに募集をかけたところ

即満席になった、人気のコンサルですキラキラ

 

 

 

お申し込みはこちらから                 お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。
 
 
社会に馴染まないな、窮屈だな
のびのび自分らしく生きられたら…
 
子どもの頃は、もっと生き生きしてた。
本来の自分を取り戻したい。
 
スピリチュアルな感性に振り回されず
自分軸で楽に生きたい。
 
自分の好きなことや才能を大切に
ワクワク生きられたら幸せだなぁ。
 
 
ずっとそんな思いがありました。
 
 
ある時期に強く感じたことは
精神世界のお話に興味がある私は
『現実を生きる強さがない』という
自己否定の思い。
 
 
20代〜アラサーの頃は迷ってばかり。
よく当たる占い師がいると聞けば、
占ってもらいに行ったり、
セラピーやヒーリングを学んだり…
 
 

一時的に

エネルギーが上がったように感じられたり

安心や不安になったりし

その感情から次の行動を選ぶ生き方。

 

 

数日たったらまた元通り。

モヤモヤとすっきりしない自分に戻る。

 

 

私にもそんな時期があったので、
同じような思いを持つ方の気持ちが
痛いほどよくわかります。
 
 
みんな、
より良く生きたい。自分らしく生きたい。
そんな願いがあるだけなんですよね。
 
 
でも実際のところどうしたら可能なのか?
分からないから、あれこれ走る。

 

 

image

 

生き方コンサルに来られる方の中にも

占いやソフトスピリチュアルが好きという方は多いです。

 

 

以前は、情報を聞いて不安になったり、

その感情から次の一手を選択したりと

翻弄されていたようです。

 

 

コンサルを受けることで

トラウマを手放し、思い込みを外し、本来の自分を知る。

 

 

その結果、

自分軸ができて、いつもヒーリングされたり、

占ってもらったりすることで安心するのではなく

 

 

感情がブレながらも、

自分軸に戻ってこられるようになった。

生きることが安心で楽になっていきます。

 

 

決して占いやヒーリングが悪いわけではなく

何事も自分主体でいられるかどうか。

 

なんでも楽しく付き合えるといいですね!

 

 

image

 

 

新しい時代が始まったコロナ禍の今
働き方、生き方、自分のこれからを
戸惑い、不安になっている人も多いでしょう。

 

 

思い込みや、過去の経験からのトラウマ

親、世間からといった人の目縛り、さまざま解き放ち

 

本来の自分を取り戻して、自分軸で生きられたら

どんなに安心で、楽でしょうかハート

 

 

 

どんな時代に移行したとしても

しなやかにたくましく生きるためには

まず第一に、自分軸をつくることが基本。

 

 

生き方コンサルでは、

楽しく軽やかに笑い多めで

自分軸を作るサポートをいたします。

 

 

自分らしさを知って表現できるようになれば

安心して決められるようになるだけでなく

 

本来の自分の魅力や才能を引き出してくれて、

どんどん自由に豊かになり、

幸せや無限の可能性も与えてくれます。

 

 

でも、本来の自分を知らなければ

時間やお金を使って学び、行動したところで

エネルギーが出ていくだけの一方通行に

なってしまうのです。

 

 

image

 

この<ときめく生き方コンサル>は

マニュアルに沿ってノウハウをお伝えするものではありません。

 

 

本来の自分を思い出して、自分と仲良くなり

心地よく自分らしさを発揮してできるよう、

様々な角度から気づきを受け取る時間。

 

今、モヤザワしていても大丈夫!

それは、

生き方をシフトするタイミングのお知らせであり

あなたに気づきを与えてくれるチャンスだから。

 

 

自分と向き合い、クリアなマインドで

えいっと、心に沿わないものを手放して

心に正直に、ときめく生き方をしましょう。 

 

 

募集に関してこちらからも

ご覧いただけます↓

 https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12616356076.html

 

 

 

 

 

 

 

ときめく生き方コンサル     自分らしく生きて        自由に豊かに幸せになる♡

 

自分らしい生き方のマインド&カラダ

土台作りをします。

 

 

心でつながる 笑い多めの温かい時間です。

現実に即したアドバイスと直感力

両方バランス活用します。

 

 

あなたの秘めている才能や欲求に目ざめ、

人生がシフトする時間となることでしょう

 

あなたがあなたらしく

ありますように☆

 

 

こんな方におすすめです

 

◆自分らしく生きたい、働きたいけれど

何から始めればいいかわからない。

 

◆自分のやりたいこと、本心が分からない。

 

◆自分の好きなことや才能を使って働きたい。

 

◆物心ともに豊かさを受け取るマインドをつくりたい。

 

◆今の自分に必要な、心とカラダの浄化法を知って、

運気アップ、次元上昇したい。

 

◆子育てや仕事をしながらでも、理想の自分を叶えたい。

 

◆思い込みやトラウマを手放して

自分らしく生きていく土台づくりをしたい。

 

◆病気したり、メンタル弱かったり、純粋だったりと

社会不適合な自分のまま、幸せに豊かになりたい。

 

◆心の話やスピリチュアルな感性が好きで

現実は生きづらさを感じている。

 

◆現実に即したアドバイスだけでなく

直感的・スピリチュアルなアドバイスもききたい。

 

◆人、環境に影響を受けて

心や体調が不安定になるのをどうにかしたい。

 

◆パートナーシップ、子育てに

もやもや、モンモン、イライラする。

 

◆みゆきと話をしてマインド浴びたい。

笑ってお祓いしたい。

 

 

image

 

クライアント様 ご感想

⭐︎生き方コンサルは、希望と勇気、自信を与えてくれるコンサル。

みゆきさんはメッセージを、相手を見て、

その伝え方にも気を配る感じの人でした。

【香港在住ネクタイ作家さん】

 

 

⭐︎みゆきさんはダメ出しをすることなく、渦の中にいる

<私の良いところ、特技、才能>をズバッと言ってくださり、

やはり渦にいるとそういうのは気付かないので

それをやってきてるので、それを知った時は感動でした。

 

すごく優しくて、励まし上手、

褒め上手なコンサルタントで

 

考えてもいなかった面白いアドバイスを

くださったり、すっごく私にとっては新鮮でした。

 

そうこうしているうちに

給与も倍以上になりました。

 

これも自分の特技や性質がわかったことで、

自分に自信が持てた結果ではないかと思っています。

【パート主婦アラフォー】

 

 

⭐︎人生のパートナーと婚約決定しました。

コンサルタントのみゆきは

 目指すゴールに向けて

根気強く思考のクセに向き合い

一緒に伴走してくれる

アスリートのような方

 

言うべき事を

ズバズバっと言われます(笑)

【日本在住 アラサー会社員】

 

 

 

生き方コンサルを受けると こんな未来が待っています♡

 

◆今の自分のままで

スタートできるするべきことが分かります。

 

◆自分では気づかない本心に気づき、新しい世界がひらけていく。

 

◆自分の好きなことや才能をに目覚め仕事に活かせるようになる。

 

◆愛も豊かさも受け取れるマインドへと変化していく。

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて、どんな時も<わたし>でいられる。

 

◆ステージUPへつながる、今の自分に必要な心身の浄化法がわかる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、自由に未来を思い描けるようになります。

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され楽になる。

 

◆役割を生きながらも自分を大切に行動できるようになり、憧れる世界にどんどん近づく。

 

 

◆スピリチュアルな感性も大切にしながら、現実も豊かになる思考や行動ができる。

 

◆人のエネルギーや場のエネルギーに引っ張られず、軽やかに自分でいられる。

 

◆目に見えないエネルギーの観点からのアドバイスをもらえる。(希望者のみ)

 

 

 

 

私自身も心地よく願いを叶え続けていますし、

継続しているコンサル生たちも

内側を整えることで、願い以上のトキメク現実創造をしてます♡

 

 

やっぱりそれは、

今の自分にはない視点もプラスして、

自分と向き合い、行動し続けてきたから

 

 

 

 

この大切な時期に

しっかりと宇宙エネルギーの流れに乗り、

新しいステージへとシフトしませんか?

 

 

自分らしさを見出して自由で豊かな

理想の生き方、働き方を叶えましょう。

 

 

 

軽やかに笑い多めのコンサルティングで

心からサポートいたします。

 

 

【セッション方法】

LINE電話

 

【募集期間】

8/8 〜8/12

期間終了前に満席になりましたら、

その時点で締切になります。

 

【セッション期間】

8月11日(火)〜9月1日(火)

 

日時ご相談くださいませ。

 

【募集人数】

5名 残1名

 

【セッション料】

22,000円(60分)

30,000円(90分)

 

 

【注意事項】

次回の募集は未定。

毎回の募集で期間終了前に満席になってしまうので、

ご希望の方はお早目に!

 

 

※全て税込の料金です。

※入金後の返金はいたしかねます。

 

 

 

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。

このタイミングをお見逃しなく!

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

 

お申し込みをありがとうございます!

とても嬉しいです。感謝ハート

 

<残1名>になりました。→満席

この高い宇宙のエネルギーに乗っていきましょう。

 

お申し込みはこちらから                 お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。

 

 

 

アマラみゆき 自己紹介

 

海外生活16年

夫と娘と3人暮らし(プラス ハムちゃん)

現在香港を拠点に、日本他世界で活動しています。

 

2014年〜香港で起業

ローフードスクールatelier amala主宰

 

ローフードで心身を浄化し、

自分の本音&幸運をキャッチする体質改善し、

いつまでも美しく、内なる女性性を開花させ

本来の誰もが備えた女神性も存分に生きたい方

ご家族の健康のサポートをしたい方

 

ローフードレッスンへご参加下さい。

 

2015年〜ときめく生き方・働き方コンサルティング

(生まれながらの直感力も使います)

 

本来の自分が目覚め、

それぞれに幸せをもたらす

新しい働き方やライフスタイルを通して

 

現実世界に<愛と豊かさ>を受け取る<在り方>

でいられるよう導きます。

 

 

ローフード講師をしていて

食生活を変えるだけでなく

心、生き方にフォーカスしないと

本来の生き方ができないなと

直感的に気づくことが多くなり

ローフードの仕事と並行し、スタートしました。

 

 

パートナー、家族ともしっかりつながり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で美しく生きたい女性へ

 

グループ/個人セッションを

対面、LINE電話等でしています。

 

*****

 

結婚をして香港に移動し、

特別なスキルも無く、自尊心も低く、

もんもんとした専業主婦だった私。

 

親、夫婦、子との関係性

怪我や病気といった肉体

生まれ持ったスピリチュアルな能力と

現実を生きることの弱さに惑い

 

様々なこじらせを体験し、

自分に向き合うチャレンジを繰り返す中で見つけた

 

自分らしく自由で豊かな生き方により、

今では香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

_____________________

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡

と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。

このタイミングをお見逃しなく!

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

 

ありがとうございました。

8 12

 

お申し込みはこちらから                 お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。