ライオンズゲートが開いている今、心や体調面での変化のある人へ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 
今日はスピリチュアルな話です。
信じられない方はスルーしてくださいね。
 
 
最近読まれている記事のひとつ

昨年のライオンズゲートが開いている時期に
投稿した際、とても読まれた記事。
 
何で突然7/26に読まれているのかなと思ったら、
ちょうど今がその時期だったからみたい。
何かの参考になさったのかしらね?
 
昨年の体験を綴ってるので読んでみてください!
 
 
<ライオンズゲート・宇宙と地球をつなぐ扉>
毎年7月26日~8月12日までの18日間
扉は7月26日からゆっくり開き、
最も大きく開くのは8月8日
 
宇宙から膨大なエネルギーが
地球に流れてくるので
身体面・精神面に影響が及びます。
 
 
 
今ゲートが開いているのが分かって、
合点がいったことがあります。
 
 
7月20日過ぎた頃から、
私自身に変化が起こっていました。
それまでは、特別な理由なく
眠くてだるい日が続くこともあったのですが


段階的にスッキリクリアな状態になり
意識もしっかりし始めたんです。
突然すっと切り変わりました。
 
 
このクリアなエネルギーの感覚は
私がスピリチュアルな体験をするゾーンに
入っていく時の感覚の一つに似ていて
私の体は、何の準備をしてるのかな?
と思っていたんですけど・・・
 
ライオンズゲート期間中に
宇宙からの膨大なエネルギーを受け取るため
調整していたと理解しました。


 
だからか、エネルギーが高くなる
ライオンズゲートが開いた今、昨年のような、
エネルギー的好転反応は全くなく
すこぶる調子が良いんです!


 
振り返ると、
今年に入ってコロナをきっかけに
古い観念といった心のことや
嫌だなと感じていた物、物質面でも手放し
新しいステージにいると感じていたので
 
ライオンズゲートが開く前までに
すでに身軽になって、自由度が増して
エネルギーも高くなっていたのでしょう。

 
 
 
あなたは今、体調、メンタル面でどうですか?
去年の私のような状態の人もいると思います。
 
今、心や体が不安定で
整わないようだったとしても
心配しないでください。
 
 
宇宙のエネルギーに
アジャストしているだけだから。
エネルギーを受け取る準備を
しているのです!
 
それだけあなたの身体は
宇宙に呼応してるということですからね。
 
 
だから、思うように体が動かなかったり、
心がついてこない状態でも
なまけていると自分を否定せずに
回復するまでゆっくり寝て、
エネルギーのあるもの食べて
ゆるんでいてくださいね。
 
 
 
 
高次元の存在から
サポートを受け取るチャンスのこの時期。
 
◆いつも以上に高次の存在と繋がりやすくなり
深い気づきやメッセージを
明確に受け取ることも多くなるでしょう。
 
◆不思議な体験をすることもあるかもしれません。
 
◆地球の古い(重い)周波数を手放し
人生がシフトするチャンスです!
 
楽しみですね。
 
 
 
スピリチュアル的な話を
信じるも信じないも人それぞれ。
 
私は生まれながらにスピ体質ですし、
幼い頃からいっぱい不思議体験してきて
 
大人になった今でも
おかしい、ありえない!!という体験を
何度もしているので
 
信じるとかいう次元じゃない。
在るんですよね、その見えない世界。フツーに。
最近は宇宙人と宇宙船だったでしょ?
ブログに書きましたよね。
 

スピリチュアルな話は、現実逃避じゃなく
(だってワタシ、物心共に満たされて豊かで幸せ☆
逃避する理由ない)
 
ただ、スピリチュアル的に
そう捉えてるの楽しいし
いっかなーくらいな気持ちです♡
 

 
 
 
インスタグラムでは、
世界の旅、お気に入りの物
香港生活を載せています。
 
気軽にフォローしてくださいね!
 
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき