誰にでもできる♡自分らしい働き方と生き方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

みゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 

<私らしい生き方コンサル>

8月8日募集スタート!

 
昨晩、メンバーさんに募集をかけたところ
即満席になった、人気のコンサルですキラキラ
ご興味のある方、お待ちくださいませ。
 
 
 
ごく普通の専業主婦をしていた私。
 
 
もっと私らしく生きたいな
もっと私の才能を活かしたいな
もっと自由になりたいのにな
 
 
と、思いを巡らせながら
ママ友と集まったり
習い事や学び、
あれこれチャレンジしてみる日々でした。
 
 
モンモンしていたその時期
夫とは何でも話し、笑い合ってもいましたが
よく揉めてもいましたし
 
 
自分のモヤモヤに引っ張られて
子育てもしんどいなと感じていました。
 
 
親ともしっくりきませんでした。
 
 
こう言った具合ですから
憧れている世界と今の現実のギャップに
モヤモヤしていたのを覚えています。
 
 
それが起業して6年。
今では心やカラダを優先した
自分らしい生き方、働き方をして
 
◎身体を調えるローフード講師
◎リトリート主催
◎豊かに自由に生きるための
生き方コンサルタント
など、活動は多岐に亘ります。
 
 
プライベートも仕事も人生も
私のペースで楽しむことが
できるようになりました。
 
 
ママであっても
自分らしさを発揮して働き
自由にワクワク生きる、憧れていた世界。
 
 
自分のことをどうしていいかわからず、
ぐるぐると悩んでいた世界から抜け出し
少しずつ自由になっていったのです。
 
 
 
パートナーシップ、親との関係
子育ても楽になり
 
 
心地よさがベースの
自分らしい仕事、生き方にシフトしました。
 
 
オーストリアで趣味の美術館巡り
 
好きなことを
好きなタイミングで
時間や場所に縛られず仕事をして
 
 
家族旅行以外に、自分の好みで自由に
海外旅行へもいくことも叶っています。
 
 
長距離で体調が心配な時は
ビジネスクラスに乗り、
 
憧れの5星の上パラスホテル 
リッツパリ他滞在したり
 
私の好みで気兼ねなく
選べる自由ができたのです。
 
 
何でもかんでも
自由に選べるわけではないですが
以前に比べたらという話です^_^
 
 
以上、想像しやすいように
目に見えることを説明してみました☆
 
エアフランス 🇫🇷 ビジネスクラス
 
 
目に見える物質的な豊かさや
選択肢が広がったことも
もちろん嬉しいのですが
 
 
香港での何気ない日常の暮らしに
幸せを感じられ
 
家族に対しても自然と感謝が溢れる自分に
生まれ変わったこと、
(小競り合いはしますよ 笑)
 
信頼できて、好きな人たちに囲まれて
仕事ができること
 
 
大きな人生のギフトです。
 
 
 
様々自己否定していた私が
自分のことを受け入れ、
愛せるようになり
 
 
自分のことがわからず、
どうしていいかわからず
モンモンと悩んでいた日々から脱出して
 
 
わたしの人生は、
大きくシフトしていったのです。
 
 オーストリア ホテルザッハー 
 
 
私と同じように
好きなことを仕事にしたい
自分らしい生き方をしたいと
願う人たちにも出会ってきましたが
 
 
現実が変わらない人も
少なくなかったように感じます。
 
 
それはなぜか?
 
私なりに考えて
ある理由が見えてきました。
 
長くなりましたので次回へ続きます。
 ご興味のある方は見に来てくださいね!
 
 
 

<私らしい生き方コンサル>

8月8日募集スタート!

 
ご興味のある方、お待ちくださいませ。
昨晩、メンバーさんに募集をかけたところ
即満席になった人気のコンサルです。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆リンク

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

アマラみゆき

 

▷▷Instagram↓クリック

アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし