最近の香港の様子と 心のお話し | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================


メディアに乗せられた
勘違いの願いではなく

心の奥にある、
その人ならではの
<本当の願い>が叶っていく。

今日はそんなお話しです。


最近の香港について
コロナ患者数が数日間100名を超えたため
防疫措置強化によって

◆レストランにおける店内飲食を終日禁止。
(7/27に発表されましたが、7/30先程
午後6時までは店内飲食可能との発表がありました。それ以降はテイクアウェイのみ)

◆公共の場での集合は2名まで。
住宅の同居者や交通手段の同乗者等は
2名を越えオッケー

◆屋外の公共の場所もマスク着用義務

◆スポーツ・センターと水泳プールを営業停止

政府の対応が早いので助かります。

*****

友人と最近まで遊んでいた娘は
得意なひとり遊び力も発揮して
新たな世界を拓いています。


私もこのコロナ期によって多くの発見があり
新たなフェーズに入りました。
いつかシェアしますね!


コロナ期でも影響なく
生き方コンサルや認定講座がコンスタントに
入っているので、みんなと向き合っていて
様々思うことがあります。


根気強く自分を見てあげられる人は
本来の自分が目覚めてくる。
結果的に現実が動いていく。


メディアに乗せられた勘違いの願いではなく

心の奥にある、その人ならではの
本当の願いが顔を出して叶っていく。

本人もビックリよ‼️


詳しくは次にお話しするとして、
<心><在り方>をすっ飛ばしては
ただ形を変えて同じことを繰り返すもの
なんですよね、私たちは。


心のことって
測りようがないから
なかなか取り組もうとしない。


取り組みかけても、続けていくことを
直ぐに手放してしまう。


心って見えないから、
きっと信じられないの。

心のことに、
エネルギー(時間体力お金)かけている
自分自身のことを。

損得感情も相まって、
怖くなるんじゃないかなぁ。


数字や学歴、肩書きお金なんかを
判断材料にして生きてきた人や
その辺をコンプレックス感じてる人は特に。


心の目で見ることができる人は
今のご時世、
どんどん自由になっていくね!
益々豊かになっていくね!


コンサル生を見ていてそう思う。



あなたはどんな人?


どう生きていきたいの?