自分にかける言葉で 不自由にも自由にもなれる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



今週は、LINE電話での

<生き方コンサル>が続いています。

私自身の今までを振り返ってもそうですが、

人生には様々な空模様があります。

特に20代半ば以降は

社会人になり仕事に恋愛に、生き方に、

何かしら悩んでいて、不安定だった気がします。

皆さんはどうですか?


30代半ばからは、子育て、自分軸ビジネス

生き方についてモンモンした時期がありました。

もちろん晴れやかな時期もありますけどね。


ちょうど立場やお役目、身体、心、

様々変化がありますものね、特に女性は。

悩むのは普通ですよ。

それだけ自分の人生に

真摯に向き合っているということ

ではないでしょうか。




毎日のお天気も

延々に晴れることはありません。

また、延々に雨が続くこともありません。

晴れたり曇ったりする。

それが自然の摂理なのですよね。





だから私たち人間の心模様も

当たり前に晴れたり曇ったり

1日、1週間、1ヶ月間、1年と

色んなスパンで変化はします。


そんな訳ですから

自分が今の状態にモンモンしていても

体調や心の浮き沈みがあっても

焦らなくていいんです。

あなただけじゃないんです。

ずっと続くわけじゃないんですよ。



安心してその瞬間の思いを

受け入れて味わってください。

排除しなければ、過ぎ去っていきますから。




早く抜けたかったら

抜けることもできます。

いつも引きの目で、

自分自身を観察することです。

単に、心の癖のようなものですからね。


生き方コンサル生の皆さんは、

コンサルを通して自分では気づけない

その無意識の癖、長年の思考の癖に

向き合っています。コツがいるんですけど、

どんどん思考が変わって感情もそれに伴い

変化しています。


すると、人間関係、自己成長、お金、身体

といった目に見える現実が、憧れていた現実へと

シフトしていくんですよ。



生き方コンサル生の皆さんも、

行きつ戻りつしながらも

誰もが自分軸を作りながら

確実に自己実現へ、一歩二歩と進んでいる

その姿を見せてくれています( ´ ▽ ` )







一瞬で切り替えられますよ☆

それが難しいと言っている人は

自分の言葉で

呪文のように難しくしているだけ。



無意識のうちに

自分自身を呪いの言葉で不自由にしてる。



信じられないかもしれませんが

本当は変換するのって簡単なんです。

めっちゃシンプル!


小利口やめて頭のネジ数本抜いて

ちょっと阿呆になってみてください。



とっとと手放すよっ!

その古い思考の習慣を。




私が体験した宇宙は

めちゃくちゃ軽くて高波動でしたよ。

あんな世界もあるんですね!

見習おうと思いました。