「これからのこと」が不安なときに | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================


コロナな今、
これから先が不安になったり
モヤモヤとした気分になったりする人へ

今できる
「あなたを幸せにする方法」
をお伝えします。



今にフォーカスしていると
感謝が溢れてくる。

安心して、今現在の欲望にも
素直でいられる。


週末家族でハイキングへ
上りの私のペースは超スロー
以前の自分と比べると病気をして
ずいぶんと体が変わったと実感する。


でも今にフォーカスすると
こうやってハイキングできることに
ただ感謝が溢れる。


そんな私のペースに合わせ
歩いてくれる家族の思いに感謝。
目を楽しませてくれる自然に感謝。


現代に生きる私たちって
常に先々考える習慣になってるよね。

または
過去を振り返ってあれこれ思うのが
当たり前になってる。

今この瞬間を生きることが難しい。
本当は今しか生きられないのに。




ハイキングの後
海の見えるレストランで食事。
海外にいる気分がするね!と
香港で空想する楽しみ。


私は数ヶ月に一度海外旅行に出てたの。
昨年も5回海外旅行行ったくらいの
多動の女。


でも、どこにも行けない
今の香港ライフもとても楽しいと感じる。


今に集中して
今を味わっていたら不安は起こらない。
不安は起こってもない事を
あれこれ妄想するから生み出す感情。


今に集中していたら
静かな日常の中に
楽しみが色々と多いと気づく。
感謝も多い。


安心して、今現在の欲にも
素直でいられる。


自分ビジネス量も、
もっともっと思うこともなく
基本自宅学習の娘に合わせた生活して


いつも通りシンプルな食で満足し
散歩して昼寝して
ショッピングして
繋がりたい人にいいタイミングで繋がる。


このシンプルなことが
今の私が一番したい生活。


安定して幸せな気分でいられる。
呼吸しやすい。


罪悪感なく恐れなく
忠実に自分の願望拾うの。


今にフォーカスすると
自分の本質に根ざして
生きていけれる。


自分の本質というのは
あなただけの幸せや豊かさに
つながるセンター





どこへ行こうが
何をしようが
何を手に入れようが

自分の心の在り方が
全てを決める。不安も幸せも。


例えば海外旅行へ行こうが
好きなことで仕事をして稼ごうが
ショッピングで高額なものを手に入れようが
健康な肉体を持っていようが



つまり外側の条件が満たされていても
内側の心次第で
日々、その瞬間の満足度も幸福度も
いくらでも変化する。


今にフォーカスすることは
自分の内側に矢印を向ける助けになるよ。



だからあなたも私も
それぞれの今を生きて
心も身体も健やかにHAPPY にいきましょ!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。