空想すら制限をかけている もっと自由に望みを描こう♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================

 

みなさんこんにちは

 

 

今わたしはリビングで
古くなったベッドとワードローブを
買い換えようと、あれこれ調べています。
ヴォーグ好き♡
 
海外で滞在したホテルの部屋の写真を
見返したり、家にあるインテリア雑誌を
引っ張り出したり
YouTube で動画を見たり。
 
 
家具一つとっても
今の自分を見つめることになる。
 
子どももちょっと大きくなって
状況も変わった。
私の気分も変化してる。
 
 
どんな部屋に身を置きたいか?
今の自分を知ることになりますね。
エネルギー注がないと、
家具一つ選べない。
 
 
私にとって家とは
自分らしくくつろげて、
幸せな気持ちになれる場所ラブラブ
 
 
ノマドが流行っても
どこのカフェで仕事をするより
お気に入りが集まった自分の家で
静かにパソコンに向かうのが好きです。
 
image
 
家具選びで妄想している時に
「香港で買えるもの」といった
手に届くものから探していたら、
 
 
実質本意で、面白く無くなって
どっと疲れてきた。
 
夢がないことって
いつも疲れるゲロー
 
私の場合は、人生だってそう。
夢のない人生はエナジー出ない。
 
 
一旦イメージを膨らまそうと
ベッドルームに限らず
家丸ごとでときめく空想をしてみた。
 
 
どんどん広がっていく。
自分の望みが枠を超えて出てくる。
 
空想すら、
枠に入れようとしていた
自分に気づく。
 
 
ギャップでかいわ。
 
 
 
「ないない欠乏エネルギー」を出すと
ないない現実を引き寄せるのです。
 
================
制限を外して
恋するように買い物をする直感力ワーク
================
 
1まずは今にフォーカス。
「ある幸せ」にフォーカスクローバー
 
私の場合、リビングルームから
海が見える緑も見える。
 
目の前に遮るものがなく
空もとても大きく見える。
コンソールやテーブルもお気に入り。
 
ベッドルームも十分に広く
眺めもいい。
 
ありがたやありがたや。
よし波動が整った。いい感じ☆
 
 
2思いっきり望みを自由に描いてみる。
エネルギーが拡大拡散する感覚で
 
3自分のセンターにかえる
エネルギーが収縮するエナジー
望み、執着を手放す感覚
 
4呼吸のように
エネルギーの拡散と縮小を繰り返す
 
 
ふと今の自分の収まりどころに落ちる。
腹落ちする感覚が来る。
 
 
5これ!ピンと直感、恋に落ちるように
今の自分のエネルギーにフィットする
物との出会いがくる。出会いに気づくハート
 
以上、
感覚が強い私のエネルギーワーク的な
話だけどわかったかな?笑
不思議?
 
 
経験上そうなんです。
 
 
枠を外して、もっと自由に望みを描いて
執着手放して、自分が本当にときめく
幸せな気持ちになれる物に
出会いましょラブラブ
 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし