こんな時こそ 日常のワクワクで引き寄せる☆ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================


本来の自分に目醒めて生きる
皆さんへ


こんな時期ですが
日常の中に、私たちをいい気分に
してくれるチャンスは
ゴロゴロ転がっています。


言い換えると
夢が現実化するチャンスが
いっぱいということなんです。
今日はこんなお話しをしますね。


いい気分というのは
自分のセンター
本当の自分と繋がった状態。
夢が実現しやすい状態でもあります。



私は散歩が大好きです。

スニーカーの底がすり減って(笑
底の一部が見え始めたので
新調しました。(๑・̑◡・̑๑)ウシシ


道ゆくワンコたちに
とても癒されます。


草木や花、植物のエネルギーを感じると
生命が弾む感じがして
ウキウキするのです。


単に昔から散歩好きなだけですが
それだけのことなのに、
フワッといい波動を放つように感じます。



いい波動でいると
変なものを引き寄せません。
ワクワクの波動が砦となるのですから。


経験上、未来への不安から行動したり
頑張って力んでいるよりも
今を見て、いい気分で緩んでいる方が


トントンとタイミングよく
物事が進みます。


自分にフィットする情報、ご縁等が
流れに乗って届けられるのです。
ピンと直感もよく働きます。


何よりもいい気分
それだけでもう満たされますよね!


あなたも日常の中の
あなたを喜ばせること、好き♡から
手を伸ばしてみてください。


家の中にいて
お金もかからずできることは
沢山あるはず☆






コロナな時期行動が制限され
それに引っ張られるように


心も、ついつい
制限をかけた思考になりがち
ではないですか?


こんな時こそ
引き寄せの法則を
思い出さなくっちゃ!


ずっと漫然と家にいると
気が落ちてきます。


どんなに新しいチャレンジをしても
行動の作用点が心配不安焦りだとしたら
その波動と同じものを引き寄せる。


自分が信じていることや
考えていることが
リアルの世界に現れる。


エネルギーが物質化するんです。


だから、先行き不透明な今
不安や焦りの集合意識に引っ張られず


今、ここだけに
フォーカス☆☆


どんな感覚で行動しようとしているのか?
常に問うてみてー


問い)
本当に腹が減っているのか?口卑しいからか?
答え)大体が後者ですが、考え直さず頂きますっ!
*************



まず未来の妄想で
不安から選ぼうとしていることは
一旦止まってみる。

今だけをみる。

自分だけでも、ワクワクの種を探し
喜びや笑いを引き出しながら
現実創造しましょー


まず今のあなたは
何をしたいなって思ってる?


今だけを感じて。


あとはね、他の人と比較しなくていい。
あなただけの好き、ワクワク
だけを感じて☆


小さなことを拾って
毎瞬毎瞬、安心やワクワクの
エネルギーの連続で過ごしてみてー


今感じるワクワクは
必ずあなたの豊かさに
繋がってる


本当の自分と
最も調和が取れている時の
波動



だから
あなたの夢が実現する道も
このワクワクが頼りになりますね!






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


 

 

アマラみゆき

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし