今の自分に合わないものをスッキリ手放し | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたらブログから

お知らせしますので、ご興味のある方は

是非フォローしてお待ち下さい。

=================


本来の自分に目醒めて生きるいきる
仲間たちへ

今の自分に合わないものを
スッキリ手放す。

しっくりこないと感じる
その気持ちを見逃さない。

すると
もっと自分のセンターに☆

今日はそんなお話し。



さあ出掛けよう!と
クローゼットを開けて服を見る。
着たい服が並んでない…


去年買ったその時の気分で選んでいた服に
袖を通したくない。

別人のクローゼットを
見てるみたい。


去年の私と今の私
エネルギーが全く違うんだなぁ


こんなことからも
自分自身のことがわかる。


結構高かったんだよなぁ。
殆ど着てないよ、とか色々思いつつも
着たくない服は、今は着られないので
(キッパリ)


早速服を買いに行った。
もっとシンプルでスッキリした
肩の力が抜けたナチュラルなものを。


軽やかで、
あまりフェミニンじゃないものを
手にとりたくなる。
気持ちの表れかしらね!


この内面の変化って
昨年12月に序章が始まってたアレ。
やっぱりそうなんだと
思い当たる節がある。


新しく選んだ服、
夫にもとても褒められた。


素敵に見えるということは
私の持ち味が生かされてるということ。
(๑・̑◡・̑๑)ウフフ



今また過去の人、居場所たちと
急速に繋がり始めてびっくりしてる。
もう9、10年くらい前の世界と。


あの頃私は
新しい世界に飛び出したんだった。


でもね、10年経つと私も色々あって
たくさん経験した分、同じ私じゃないし
人も場所も同じじゃないのよ。


だから過去に戻るって感覚は
全くなくて。

進化、深化、
なんなら神化(笑)した同志が
最強な感じで再会する。
みたいな。



新たな私だけど、
本質的なもとの場所へ
還ってる。原点回帰。

私のセンターへ。
内側の変わらない場所へ。
穏やかな静かなワクワク


自分と繋がることは
内から湧き立つ幸せがある。


10年経験して豊かになった私
ぐるっと様々な体験をし、一巡した私。


今とっても気持ち晴れやか。
爽やかだわ!!


ぐおおいーっとエナジー循環して
自由と大きな羽を感じる。


いつ頃からか
まだ何十年も先があるわ
生きていくテンションどう保とうかと
正直、未来を思うと疲れもした。


そんな自分に気づいて
去年から思いつく手放しもやってきた。
そして段階を経ながら
どんどん軽やかになってきて


まだ生きていきたい
と思える。笑

自分に力強く
エナジー戻ってきた感。

楽しいことが開けてる。
力がグンと湧いてくるわー



あなたはどう?

今のあれこれ
あなたにフィットしてる?


服、家具、本、食器、化粧品

住まい、食習慣、環境、仕事、習い事

人との関係性、人付き合い、

情報、SNS、

行動パターン、考え方、思考の癖、

体型、やり方、在り方、

その他なんでも。

コロナな今
見つめてみてね!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし