八木さやちゃんの 億女コンサル電話セッションを受けました♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================

今週も生き方コンサル継続生のコンサルから


スタートしました。



そして、私自身も


八木さやちゃんの億女コンサル(電話)


受けました!

トップバッターだったそうです。



あのまんまの八木さやちゃんで

楽しい時間でしたー



画像はなくてお顔は見られないけど

とても可愛くて、優しくて、

大好きなバイブレーションでしたよ!






まず初めに

私が彼女のことをどう捉えているのか

お話ししますね。




彼女の言動は、

自分に対して率直な人だから

驚く人は驚くと思うし

常識的な表現しか理解できない人には

わかり得ない感性かもしれないけど…

簡単に言うと、純粋で真面目な方ですよね。




自分自身と対峙する方法が

一般社会から言うと光と影の 

影の方の時期もあったようですが、



大きな流れで言うと、今は

陰陽のように 

陰の中で自己対峙する時期が極まって

陽に転じた時期にいらっしゃるのでしょうか。




だから、私は今

彼女に出逢えた気がします。








フォーカスする場所が私と違う人は

彼女にまつわる事柄を、

表面的に捉えた善悪で見るかもしれませんね。




でもね、彼女の世界を眺めてみたい

と思うのだったら

その見方は、ナンセンスかなって思います。

包括的にみないと彼女のエッセンスは

受け取れないでしょう、きっと。




わたしは、ニュートラルに見るたちなので

その辺の引っかかりはなかったです。




過去、八木さやちゃんは

自分と向き合うための場所が

一般的に受け入れられにくい場所、

事柄でした。(一般的な視点での話ね)




私の場合は、

長年こじらせ問屋だった過去、

自分に向き合うための場所が、

海外留学

東証一部上場の金融機関

伝統工芸士の元での仕事

海外生活の中でダイレクトに夫婦間、

また親子間での対峙、病気だったりしました。



たまたま、

その時々のわたしの選択肢(世界)が

一般的に受け入れられやすい、理解されやすい

事柄、場所だった。



ただそれだけ。

そう解釈しているんです。







そして彼女は、どんな時も人生を誰かに預けず、

感じて、思考して

自分の人生を切り開いていく智慧がある

頭のよい方ですね。








社会的によしとされない選択をしていても

ただただ、自分にこの上なく正直なだけで

ご自身の内側に濁りのない方ですから

人としての清潔感がある。



例え、性の世界の言葉で語ったとしても

全くいやらしく感じられないんですよね、

わたしには。




そして、ブログに時々出てくる

おうち作り、お庭、野菜作り、お食事

犬ちゃんのおうち...



自分の世界を楽しんでいる姿が無邪気で

微笑ましくて、ほんわかします。



そう、無邪気なのよ、彼女。








何より、愛がある方ね!

これ100パーそうだわ。

そんなバイブをコンサルで感じていました。





わたしは彼女と話していて

その可愛くて愛あるエネルギーが

大変心地よかったです。



こんな機会に恵まれてほんと幸せ!

八木さやちゃん ありがとう♡



次回は、

それ程詳しくは知らない八木さやちゃんの

コンサルをなぜ受けようと思ったか、動機と



海運王!大富豪!とお見立て下さった


億女コンサルについてお話ししますね!

ぷぷぷ 




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル