自分らしく生きるには モヤっとした違和感をそのままにしない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

 

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

 

=================



ちょっとした違和感を感じたとする

翌日忘れてしまうようなことかもしれない

でも、その瞬間は印象的なモヤモヤ



そのままにしない

自分の内側で聴こえた違和感



まあいっかとスルーしても

それはまた、ある時

何かの出来事をきっかけに聴こえてくる



その違和感を解消するために

勇気を要することもある


で、どうする??






違和感をそのままにしないで

行動するとき、場合によって



カッコ悪いかもしれない

イタイヤツかもしれない

傍目には何の意味もないかもしれない

損しているのかもしれない

相手がある時、

関係性が変わるかもしれない



でも、違和感はスルーしない。できない。

自分に嘘をつく人生は霧がかって

どんどん自分が見えなくなる


モヤモヤは統合からの乖離

本来の自分からの距離




内側の目に見えない自分と

一致するエネルギーを保つことを

できるだけ選ぶ



だから、日ごろから、

不一致に気付けるよう

感覚を大切にしてね。



本来のわたしを生きる練習だよ、練習☆





最近よく聞く<統合>

難しいことではなく、この違和感を汲み取って

行動したり、言葉にしたりするだけ



相手がいる場合は伝えたりすることもある

それは、意のままに

状況や相手をコントロールする意図ではなく

自分の心の声と言動との一致

が目的

それが統合

例えば、相手に伝えたいと心が望むなら

伝えてみた結果

相手に理解してもらえなくても

同意を得られなくても

自分と統合するかどうかにおいて

そこは重要ではなく



伝えたいと思って→伝えた

それで自分自身が一致。統合。





と、わたしは解釈してるよ







統合のプロセスは

言動は時に、外向きに働きかけるものでも

あるけれど

統合とは、内側へ向く一連のこと。

わたしごと。




その自分との一致、統合を邪魔するのは

自分のエゴ。

エゴってワガママってな意味ではなく

<思い込み>からくる思考もそうよ!




こわい

反対される

嫌われたくない

時間がない

お金がない

しなければいけない

こうあらねばいけない




ひとつひとつ気づいて手放して

本音を探り当て、一致していくだけ

やってくだけ

地道

スピリチュアルふわふわ〜じゃない

グラウンディングした、地の道





自分自身と一致して

本当にみたい世界を見ようよ☆


自分の人生の舵を取ろう。





誰かに何かに期待するのではなく

自分に期待して



誰かの思いに応えるのではなく

自分の思いに応える。



私自身、そうやって魂の願いを聴きながら

自分らしい人生を開いてきたよ!

そして、これからも続くのよー



人生とは、自由に創っていくもの☆






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

==================

 

Raw food &Lifestyleコンサルタント

アマラみゆきの

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらお知らせいたします。

 

==================

 

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 

旅・お気に入り・暮らし

アマラみゆきのライフスタイル