霊性の目醒める本質の健やかさや、調和のある 生き方、ライフスタイル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
香港在住
ローフード&
ライフスタイルクリエイター
/コンサルタント
 
アマラみゆきです。
 
 
 
 
新年 明けまして 
おめでとうございます。
 
 
 
元旦は、穏やかでのんびりした時間を
家族揃って過ごしました。
 
 
 

 

お寺にお参り
 
 
 
 
 
自身のこと
 
家族のこと
 
今、アマラに関わってくれている
みんなのこと
 
ブログ読者の皆さん
 
生きとし生けるもの
 
地球
 
 
 
 

 

 
 
みんな繋がっています。
 
 
 
 
 
起業してから2019年まで
 
生き方コンサルやローフードの活動を通して
 
お伝えしてきた
 
 
自分らしく生きて、
 
本来の自分に還ろう(繋がり)という
 
本質は変わらないまま
 
意識を少しばかりシフトさせて、
 
 
 
個がそれぞれが生命を輝かせながら
 
地球と他の命と共存することに
 
意識を向けることも
 
 
もっとお伝えしていきたいと思う
 
2020年です。
 
 
 

ローフード

 
 
益々、スピリチュアリティー(霊性)の目醒める
 
本質の健やかさや、自然と調和のある
 
生き方、ライフスタイルを
 
を提唱していきます☆
 
 
 
 
 
個人的には、
 
2020年も
 
時に旅をしたり、アートに触れたり
 
みんなと遊んだり、働いたり
 
 
 
自分にとってナチュラルで
 
美しく幸せな生き方を
 
楽しんでいきたいです。
 
 
 
 
 
 
皆さんにとって
 
健やかで豊かな
 
笑いの多い時間となりますよう
 
お祈り申し上げます。
 
 
 
今年も宜しくお願いします☆
 
 

 

 
 
おまけ
 
 
 
 
今年は子年
 
 
 
うちの子
 
 

仰向けで口開けて寝てます。