2020年 私たちが進む新たなステージ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港在住

ローフード&
ライフスタイルコンサルタント/
クリエーター

アマラみゆきです。



ホリデー明け、今週の頭から
生き方コンサルでスタートしました。


生き方コンサルとは、

自分軸を創り、本来の自分らしい
幸せや豊かさの源泉と繋がる
ライフスタイルや働き方を創造する時間。

在り方、生き方の本質を見つめる
コンサルティングです。


今週は30代〜50代、
日本、香港在住の女性たち

自分、自分、だけではなく
もっと精神的に成熟していて


自分も大事にしていく行為を積み重ねながら
並行して他者、地球とのつながりも
大切にしたい、貢献したい、循環させたい。
そんな思いが根底にある人たちが続いています。


皆さんカッコつけてるとかじゃなく
ナチュラルに、調和した生き方を望んでいるんですよ。


2020年の幕開けはコンサル生を通して

個人レベルに留まらず、全体へと
次のステージの豊かさの探求に
進んでいる時代の波を実感しました。



(もちろん、本質的な個の幸せを考えて追求していくことが、結果的に全体の幸せに繋がるのではあるけれど、本質を分からない事柄/人ってあると思うんです。だからいつまでも個人の豊かさの追求だけしていては、エンドレスな事/人、もありますので、それだと引きの視点で見ると、人間が生きていく地球にとっては手遅れだったりします。今このブログを読む人たちの時代はまだいいんですけど、子ども世代のことを考えると、地球の未来どうよ?!的な。灼熱地球の警笛を鳴らす科学者視点。)



スピリチュアルな宇宙視点も
個へ向けての活用にとどまらず


地球視点に広がった活用も同時に考えられる
思考、感性が育まれるものへ
移行させていく意識でいたいと
私自身に対して感じています。


個の豊かさや幸せと、
地球の永続可能な接点の膨らませ方って、
私の仕事でやってきたローフード講師、
ライフスタイルコンサルタントとして
どういった表現だったら
私自身発信者として楽しいかなぁ…壮大だな。


反対運動は好みでないですし
自分自身が幸せを感じてこそ湧き上がる想いなので、その辺も自分を偽らずに、やっていきたいしなー


と、私自身に起こった変化から
そんなことを思うようになりました。


手探りですが、まずは自分から。
難しいことやストイックなことじゃなく
何ができるかなーと☆


12月にバリで感じたこと
大きな目醒めについて
ゆっくり綴っていきます。