2019年 ありがとうございました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



香港在住
ローフード&ライフスタイルクリエイター/
コンサルタント
アマラみゆきです。


2019年ありがとうございました!

今日は大晦日、2019年最後の日
皆さんお疲れ様でした。

それぞれの人生模様と思いますが
とにかく自身を労ってあげましょう!
心も身体もよくやったね〜えらいね〜

ここに来てくれる読者さんはもう
2020年の波に乗っていると思いますので
安心してハッピーに新年を迎えることでしょう☆


私自身、色々な経験をさせていただき
スピリチュアルな体験も相まって
益々本来の自分の魂に還る流れに乗っている。
そんな実感をする1年になりました。
全ての人、出来事に感謝します☆


ここに来てくださる読者さんのおかげで
わたしも楽しく発信を続けることができました。
感謝しています。ありがとうございました。





私は、昨日が仕事納め
(生き方コンサル納め)でした。

すごく嬉しい締めくくりとなりましたので
良かったら聞いてください。

30代日本在住婚活中の女性から、
嬉しいご報告をきき
(来年結婚決まりました!)
それも嬉しいのですが、

(それは在り方、自分軸ができてきたから、
勝手に現実も変わってきた。)


何より彼女の自分軸がしっかりとして、
今後の生き方についても、
ちゃんと未来の話もブレずに話ができる
マインドが整っていると実感できることが


生き方、在り方を
お伝えしている者として、感慨深かったです。


なんて言うのかな、
私自身の動物的直感からくる
エナジーの清々しさを感じ取れ
まちがいなーい!みたいな。

その人の本質とズレてない時だけに感じる
エナジーの質があるんですよね。

おめでとう〜!

私は結婚するのは当たり前と感じていたので
もうその先を見越してアドバイスを
していてね、

彼女は賢く素直で正直な方なので
こちらのアドバイスの本質もスッと理解して
行動に移すので、現実が動くのも早い。

まだまだ彼女の未来への
楽しみがいっぱいです!





リブログ先のしょうこちゃん

今、2回目の継続生き方コンサルを受けていて
2020年に続くお付き合いになります。
今年最後のコンサルでした。

彼女のブログの生き方コンサルのカテゴリを
読んでもらうと分かるのですが

彼女の人生も随分変化していきました。
今年の変化は、お子さんを授かったことです。

この辺の経緯もずっとコンサルをしていたので
彼女が愚直に自身に向き合い、
現実創造してきた姿を見ているので
嬉しいんですよー

在り方を整えると
人生のステージがシフトします。

出逢いはローフード講座。中国から香港のお教室まで通ってくださっていました。

数年前の銀座でのオリジナルローフード講座にーでは、お仕事としてサポートして頂くまでに。

生き方コンサルにもお申込み下さり、
人生が大きく変化しましたね!

時に目を背けたい自分自身のことや
耳が痛いこともあったと思いますが、
腹を据えて、純度高い心で取り組まれてきました。









私、思うんですよ。

しょうこちゃんにしても
上記婚活中の彼女にしても
これらの現実を創ろうと思ったら

拗ねていてはできないですし
フワフワ、キラキラとした上っ面だけ捉えて、
目先のことや条件を追っていたとしたら、


今のような心満たされたあり方
にはなり得なかっただろうなと。


コンサルタントの私とも
関係性を育んでこられました。

例え何かがあったとしても
互いを理解するための
関係を深める材料にしかならない。
そんな信頼感があります。


そんな彼女たちだから、
旦那さんや彼氏さんとも継続して
穏やかで愛のある自立したパートナーシップが
育まれているのでしょう。
全て繋がっていますからね。


自分の都合のいいように捉えるのではなく
本質に目が向いているか。


ずーっとただ、
物を変え、人を変え、対象物を変え
時間、お金、体力が許す限り
正体不明の幻想を追い続ける人生はサヨナラ☆


人を見ても、情報を拾っても
何が本質なのか、
見極められる心が育まれていると
本当に自分を幸せにできるんでしょうね!


そんな心を育んでいくのが
ステージが上がった人の
次のステップの<生き方コンサル>


長年無自覚でいた自分の在り方ですから
ワンクリックで変わります!
なんてことは言いません。



本質からハッピーでいこう〜!!


これから2020年に続いていく
コンサル生たちは、
何だかみんなその辺の心配なくて。


迷いなくスッキリと、
その上のステージのお話になりそうだなと
共同創造にワクワクしています。











このブログの読者さん

2020年も
どうぞ楽しく健やかに
本来の自分を生きてくださいね!

2019年もありがとうございました。

アマラみゆき