シンプルに軽やかに 好きなことで 生きてく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




香港在住
healing food & lifestyle creator/ consultant 
アマラみゆきです。


12月の休暇で、またまたバリに行き

ローフードとビーガンチーズを学ぶコースに

参加しました。



続きは下に


年の瀬皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ホリデーで香港を離れる前に、大掃除をしていましたので、気になる細かい部分をゴソゴソと片付けております。


自分の住むお家を、誰かに任せっぱなしにするのではなく、自身の手で磨いていく行為は

抱え込んでいる自分のキャパに見合わない無駄なものにも気付きますし、何より感謝が自然と湧いてきて好きなんですよねー


研いだ包丁の一部

切れ味が悪くなったと気になっていたものの
手が回らなかったので、これでスッキリしました。

日々の暮らしの中で、ちょっとちょっと気になることを片付けていくのって、気持ちいいです。

日常が引っかかりなく
スムースに回っていくようになりますから。
(エネルギーロスを無くすものね!)


さてさて




Raw food & lifestyle consultant 

としての活動は

来年で6年目になります。


2019年は、ローフード調理法を直接お伝えする活動はしておらず、生き方コンサルティングの継続生の方へ向けて(ご希望の方)のサービスの一部として、ライフスタイル、食事のスタイルのご提案という形で、活動を継続しておりました。


とっても喜ばれていますよ!







この12月の休暇は、

私の大好きなバリで

大好きなヒーリングフード(ローフード他)

を食べ、いい感じのバイブの人たちに囲まれて

幸せ〜!! 



かろうじて眉毛を描くだけメイクアップで

(メイクアップと呼ぶのか?)

ヨガウェアで気楽に☆



リフレッシュしてエナジー満タンです。



色々と思うことがありましたよ。
ずっと続いている波に乗っている感。


詳細はまた次回お話ししますね!

今日もありがとうございました。

よい年末をお過ごし下さい。
浄化エナジー送りまーす☆