豊かである〜お金の巡る考え方と行動〜 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

こんにちは、今週のコンサルのお仕事は

今日で終わり。明日から休暇。

 

さてさて先日、知人が立ち上げた

ニャンネスの会に寄付をしました。

 

彼女が奔走しているのを見ていて、

私にはできないことですごいなぁと、

応援の気持ちからです。

 

「飼い主のいない猫」にまつわる

地域の問題を解決するための活動です。
https://nyanness.jimdosite.com


ねこちゃんのイラストがとっても可愛くて

たまりません。

 

 

 

image

 

 

11月12月は香港にいますと、
何かと寄付をする機会が多くなります。


今月は発展途上の国、小児がんのこどもたち他。

そして、起業してからずっと
毎月チャイルドスポンサーもしていています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの金額はまだまだできないのですが、

たまたま、ありがたいことに

先進国に生まれ落ちて、

働けれる環境にありますので、

 


その境遇に感謝する意味でも、

できる範囲で、

無理なく行動できたらいいなという考えです。

 

私は、働いて稼いだお金の中から

寄付をしていますが

 

パートナーのお金でもなんでも

自分が思うものでいいのではないでしょうか。

 

 

image

 

 

 

お金にゆとりがあるからする

というのではなくて、


少しでも寄付をさせていただくことで、
自分自身の<有る>を感じる機会になります。

 


また、お金に対する執着を手放す機会

にもなりえるでしょう。

 

 

そして、

人の思いも、お金も、エネルギーであり、
巡っていく幸せも感謝も湧いてきます。

 

 

難しく考えずに、

来たチャンスに乗っかるだけ。
軽くいきましょう☆