心ときめく丁寧な暮らしが 運を育む | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
つい先日まで半袖で過ごせた香港ですが
急に寒くなってきたので
慌てて衣替えをしました。



この夏、パリで購入した
お気に入りのカバークッションカバー
秋冬仕様に。
 

鮮やかな色味に
曇りがちな秋冬も気分が晴れやかになります。


子どもがいますので
家具やファブリック関連は
汚されても気にならないものがいいですね!


動物や植物、自然が好きなので
気づくと、そういったモチーフを選んでいます。

 
 
私の住まいは香港にあり
3月は日本、
4月にタイランドへ家族旅行
6月は日本でリトリート
7月夏休みにはフランスとオーストリア
11月も海外へ、リトリートへと
海外へ行くことも多いのですが
 
 
家族との日々の暮らしを
自分軸で丁寧に生きることを大切にしています。


衣・食・住
身体と心

今の自分が、心地よい感覚を軸に選びながら
暮らしています。
 
 
心地よさも人それぞれ。私の場合は
夫と娘と調和のとれた
健やかな生活基盤があって


私自身、穏やかな心で、
体もいい感じ♡程度であること。

 
目に映るものは、美しいものが好きで
そして、西のお笑い要素が好みです。


 
女性性やスピリチュアリティー
プラス ユーモアを大切にする

愛と豊かさがほんわか溢れる
ライフスタイル実践中キラキラ
 
 


毎日を味わいながら暮らしていると
様々なことに気を配るようになります。


そうすると、お家の中、家族、ペットにも
気が行き渡り、エネルギーが巡るようになって
自然と運が回りはじめます。


日常を丁寧に暮らすことは
運を育むことに繋がっていくのです。