心身の浄化と不思議体験〜お導きリトリート〜 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

11月に開催したバリでの個人リトリート

 

5度目のバリ。

 

今回はお仕事だったのですが、

 

とにかくすごいタイミングで

 

地域の大浄化の日と重なっておりました。

 

直感で動くからか、いつもいいタイミングで

 

海外へ行くことになるわ。^_^




水かけられたわ〜



 

イースターホリデーにバンコクへ行ったら

 

丁度水かけ祭りの日に当たったし、



 

昨年は、フランスがうん住年ぶりに

 

サッカーワールドカップで優勝した日に


居合わせたり。


ワールドカップやってることも


現地に来て知ったという。笑




面白いです。

 

 



リッツ滞在中のこの時です。



 

そうそう、話の続き

 

ワタクシその大浄化エナジーの波に

 

完全に乗たようで・・・

 

思いがけず、びっくりな神秘体験をしました。


(いつものことですが、

いく先々で必ず何かが起こる。)


 

 

滞在の期間中、ある村の方へ向かったら

 

そこでも浄化の儀式が行われていたり、

 

その儀式の先導車が私たちの車の前を

 

ずっと走っていたり。

 

 

なんかもう、見えない手に導かれていた。




 

香港に帰ってきてからも

 

ええーと様々方面で手放しをし

 

肉体の変化が明らかで

 

もうエナジーがとってもクリア!別人級。


 

 

完全にパラレルワールド移行した

 

別世界にいますよ。


 

導かれてる。


 

感じる。


 

楽しい。(๑・̑◡・̑๑)

 
 
そんなパラレルワールドをびゅんと移行した私、
 
インスタで公開中。フォローミー☆
 

 
インスタのリンク大きすぎ。
小さく貼れないものかしらね。