感覚を大切に 心とカラダの土台作り | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
atelier amala アトリエアマラは

 

あれがダメこれがダメという

 

健康食にありがちない話は置いておいて

 

 

毎日の食事の選択肢を豊かに広げ、楽しむために

 

ルールに縛られる事なく

 

 

<感性、感覚、センス、フィール>を大切に

 

ローフードを取り入れて

 

健やかなカラダ・心身の<土台作り>

 

をして頂きたいのです。

 

 

 

 

 

以下Chisatoさんのブログから

ぜひ、リンク先も読んでみてくださいね!

 

********

 

 

我が家は旦那が香港人なので

基本加熱調理の中華料理なのですが

(旦那が中華料理以外食べないため笑い泣きアセアセ)

 

 

ときどき。

 

 

なんだか身体が重いなーショボーン

ちょっと疲れてるなーショボーン

体がフレッシュじゃないなーショボーン

 

 

なんかほらキョロキョロ

無性にナマモノ、フレッシュなのもの

が食べたくなるときないですか???

 

 

 

 

 

デレデレそんなときに

ローフードを取り入れてますラブラブラブラブラブラブ

 

 
リブログ先
 
ローフードレッスンの様子を載せてくださっています。
 
みゆきのことや、アトリエアマラのことを
 
ブログでご紹介いただけるのは、とっても嬉しいハート
 
 
 
 
去年から今年にかけて、
 
生き方コンサルがとても忙しく
 
なかなかローフードのレッスンを開催できない状況ですが
 
10月くらいに何か考えようかな?
 
ワイワイ和やかに
 
美味しくて楽しい時間をみなさんと照れ