豊かな2019年後半を送るために この時期心がけておきたいこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

みなさん こんにちは
 
少し秋めいてきた香港から、アマラみゆきがお届けします。
少しだけですが、湿度や暑さが和らぎました。
 
 
今日は、運が開ける秘訣!
 
素晴らしい2019年後半を

送るためにこの時期

心がけておきたいこと
 
について お話しします。
 
 
 
 
今の時期は、
 
どんどん外に出かけて、多くの人に会って
 
ワイワイ遊んで賑やかに過ごすよりも
 
 
 
夏の疲れを癒しながら
 
実り豊かな秋を迎える準備として
 
私たちの内側、心も体も

整えておくことが大事な時期です。
 
 
 
夏休みで旅行に出かけたり、
 
久しぶりに友人や親戚の集まりがあったり
 
お子さんがいるママさんでしたら、
 
子どもが家にいると、

何かと落ち着かないものですから
 
 
 
夏は、知らず知らずのうちに、
 
心と体に疲れを溜めているのです。
 
 
 
9月今の時期は
 
まずリラックスしてその疲れを癒し、
 
緩んだ状態に、少しだけ、感性を磨くための

エッセンスを入れ始めるタイミング。


 
2019年後半を、心身ともに

自分らしさを発揮しながら
 
毎日を送るための、大事な時間となります。
 
 
 
 
まずは、心を整えましょう。
 
チューニングしましょうハート
 
 
 
そうしながら、
 
静かな自然の中へ出かけたり
 
お家で美味しいお茶を淹れて

ゆっくり読書をしたり、

 
美しいもの見たり、聴いたり
 
素敵な人と美味しいものを頂きながら
 
お話をしたり・・・
 
 
 
9月はリラックスして、日々の暮らしの中で
 
プラスα、リラックスした心に染み入るような
 
感性を豊かにする時間を
 
少しずつ自分に与えるようにしてみましょう。
 
 
 
その時々のタイミング、宇宙の流れに合った
 
自分を喜ばせること をすることで
 
運が開けてきます。
 
このブログでは、

そのタイミングをお知らせしますね!
 
 
 

このブログに辿り着いたあなたは

 

今、運気が上昇してきています!

 

だからこそ、このブログに辿り着いたのです。

 

それに気付いてくださいね。

 

 

 

あなたが益々良い気分で

 

自分らしく生きて、豊かで幸せであることを

 

応援しています!

 

 

ありがとう

 

 

 
ヨーロッパでの美術館、博物館巡り

出逢った美しいもの、時間を

インスタグラムで投稿しています。

 
一緒に感性を磨いて

運気を上げていきましょう〜
 
 
フォロー、いいね!でご参加くださいハート