自分らしく、望む人生を生きたい あなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から




atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

 
モンモン期を脱出して
自分らしさに目醒め
 
本音で美しく豊かに生きる
生き方コンサル
 
 
 
アラフィフ日本在住の方
ご感想
 
 
 
夏向きの材料で、RAW スムージーをお出ししました。
乳製品、豆製品は使用せず、葉の栄養をしっかり吸収できる
グリーンスムージーのレシピです。
 
 
 
 
 
どんなコンサルですか?
 
 
本音で気づく道。
 
みゆき先生は、問題を通じて
 
本人も気づいていない問題の根幹や
 
本来望む生き方も、見据えてくださいます。
 
 
 
ピンポイントで
 
目の前の問題に取り組むうちに
 
今までなおざりにしてきた
 
本当の自分にも向き合っていけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きてみたい。
 
その一方で現実は
 
人間関係など諸々思ったようには行かず
 
立ち止まったり
 
こころが動かなくなることもあります。
 
 
 
たとえ何かに頼りたくなったとしても
 
自分を信じることで
 
乗り越えて行くんだよと
 
その人に合うタイミング、言葉
 
その問題解決にぴったりの方法で
 
コンサルしてくださいます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ですので、どんなに気持ちが弱っていても
 
無理にない対応策を示してくださるので
 
やってみようという気持ちになってきて
 
実際の行動につながります。
 
 
 
時には予想もしない言葉や具体策に
 
ひえー!となることもありますが
 
おっかなびっくりトライすると
 
やってよかった!!!
 
となるから不思議。
 
 
コンサルを受けて、
 
ちょっと前向きな気持ちになって
 
問題解決できないままで終わり、
 
とはならないのです。
 
 
 
 

実際どのように変化しているか?
 
次に続きます。
 
 
 
途中で思いましたが、やりきりました!笑
書き写すんだったら、メールの写真は要らないですね。
次から無しにしよう。
 
 
image
 


生き辛かったせいか、

10代から心のことに関心があり、

心理学、社会学系の本を読み漁る日々。

 

 

大学では

一番の関心ごとである<人と社会>生き方の視点

についての学びを専攻。

 

 

人と社会の相互的な関係に視点を置き、

現代の社会問題、社会的生活について

経済、教育、福祉、宗教、心理ほか

様々な分野からの視点で学んできました。

 

 

卒業後、

一部上場の金融機関に就職。

お金の動きは世界、社会の動きに連動しているので、面白くもありましたが



どのように生きようか?

自分らしくオリジナルな生き方をしたい。

このままでいいのかな、私…



という思いが強く、退職し

今でいうところの自分探しが

本格的スタート。



様々する中で今の夫に出逢い

結婚をして海外生活。


居場所がなく、充実感もなく

モンモンとし続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

当時、親との関係やパートナーシップに悩んだり

病気も経験し、この状況を抜け出したい

との思いで、国外あちこち出かけて

心のこと身体のこと他様々学びました。

 

習得しただけでは現状は変わりませんので

実践をし、経験を重ねながら

時間も、お金も、エネルギーも、

山のように費やし

(イタイおもいや、失敗もね 笑)

 

 

そうこうしながら、

<自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

段階的に目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

<生き方コンサルタント>として

 

今後は、

まだまだ様々な分野に広がりを感じながら

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。

 

 

家族とも温かく繋がりながら

自分の好き・才能を発揮して

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

 
 
 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

近々単発生き方コンサルを募集します。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html