見た人に<幸せを呼び込む >Instagram | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰
香港在住のみゆきです。
 
atelier amalaでは、心・体・食の角度から
女性が自分らしく内側から美しく生きる
サポートをしています。
********************
この夏フランス&オーストリアの旅で
様々気づきがありまして
Instagramを始めることにしましたハート
 
 
私のライフスタイルや生き方、在り方
の根底にある<美意識・ときめき>を、
視覚的に表現できたらと思いましてね。
 
 
自分自身が眺めたくなる<Photo-essay>
のような世界を、創造していきたいのです。
 
 
私の感じる<美しさ>は、
人が創り出した芸術の世界だけでなく
自然や動物にも等しく在ります。
 
 
 
喜びや悲しみ、
思いがけない事が起こるのが、
人生だと思いますが
 
 
私自身はその中で、
純粋に人生の豊かさとして
日常、非日常、どちらにも散りばめられている
 
 
<美しさ、ときめき>を、
躊躇いなく かき集めながら
人生の彩りとして添えていけたらと願います。
 
 
 
そんな私の<美・ときめき>世界観に共感する
感性の人たちと、繋がれたら幸せですハート
 
フォローやいいね!で共感を伝えて下さいね
宜しくお願いします。
(使い方、機能、よく分かっておりませんので
これから慣らしていきます)
 
 
美、ときめきを集めた
見た人に<幸せを呼び込む>
Instagramはこちらから
 

リンク先の記事も是非ご覧になってください。
華道お家元の片桐さん、作品もお人柄も素敵です。
 
 
******
 
今現在、生き方コンサルでは面白いタイミングで同時期に婚活中の方が数名いらっしゃいます。
30代から〜40代後半年齢層も幅があります。
 
(婚活中の方だけでなく、
主婦の方ももちろんいらっしゃいます。)
 
皆さん共通して言えるのは、
自分自身の本質が見えていないということです。
だから、婚活も右往左往してきた。
仕事もしんどかった。
生き方そのものも、ぼんやり定まらなかった。
 
でも、コンサルを通して自分自身と深く対話が
できると、一つ一つ見えてきて、
今、自分が何を求めているのか?
本質が太い柱として姿を現してくる。
 
そして、何故今まで恋愛がうまく行かなかったのか?分かってくる。そうすると見える現実が変わって、行動も変わって、本来結ばれるべき人に出逢えたり、出逢えていることに気付いたり、また、先にするべきことに向き合えたりする。
 
いつも心から、応援していますよ!