感受性の強いあなたへ*ライオンズゲートが開く時期に起こったこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

近々、<単発・生き方コンサル>の募集をします。

ご興味のある方は、ブログをご覧くださいませ。

 

 

夏旅のお話は途中のまま、久々の更新。

まだ娘は夏休み。家を満喫しています。

気持ちの良い環境作りって大事ですね!

 

断捨離したからいいって訳ではない。

その辺のことじっくり話したい〜ウインク

 

 

 

今日のブログは、

 

7月末辺りから、

8月の頭辺りまで

 

だるくて眠くて、いわゆる

<やる気>のなかった人に

お伝えしたいことがあります

 

スピリチュアルなお話になりますので

ご興味のある方だけ読み進めてくださいね。

 

 

 

 

私がそうだったんです。

旅行から帰り、日も経っているのに、

寝ても寝ても寝られる。気持ちも上がらない

 

 

全てにおいてやる気が起こらない。

なんでー?といつもの自分と違う感覚に

モヤモヤしていました。

 

 

今日こそは、今日こそは、

と思うものの、眠気が襲う。

寝る。寝る。ぐでたま。

 

 

最初はそんな自分に、

オッケーが出せませんでした。

 

旅行も行って、楽しいことしてきたのだから

ちゃんとしなくっちゃ。


色々片付けてしまいたいのに

いつまでもダラダラやってんだろう…

 

 

 

 

 

数日して、ふと思ったのです。

 

 

足掻くの止めよう、抗うのやめよう。

無駄だわ。

意識と身体の願いは別だから。

 

 

身体が休みたがっているので、

自分に優しくしてあげよう。

 

 

抗っても眠いんだから、

抵抗せず自分に降伏。

 

 

 

そうやって抵抗を手放して、

湧き上がるネガティブな感情も許して

身体の求めるままに、ぐでたましていたら

 

 

 

ある日突然、8月に入って間もなく

身体と心が一致して、抜け出したのです。

 

 

意志を持ってとか、

やる気出してとか、圧かけた訳ではなく、

自然と波に運ばれる感じ。あれれ?

 

 

 

暫くして、

あれは何だったのだろう?

何の状態だったんだろう?

と考えていたら

 

 

ローフード率を上げたときに心身に起こる

「好転反応の体感」

 にも似ていたなと気づいて。

 

 

あ、そうだと、

過去のその時の体に潜っていったら

 

 

グググっというマグマというか、

振動のうごめきを身体の中に感じていたな

思い出したんです。

 

 

 

 

 

私のエネルギー

何かにアジャストしていた!

 

 

エネルギーがアジャストするってことは、

肉体や、心のバイブレーションにも、

同じくアジャストが掛かるわけで・・・

 

 

 

だから、ローフード率を上げた時の

好転反応の感覚に似てるって感じたんだと。

 

 

 

じゃあ、

何に対するアジャストか?

疑問に思い調べてみましたよ

 

 

 

だって、もう

ジェットラグは終わっていたし、

生理のからみでもなかったし、

満月でもなかったし。

(私は、身体確実に影響を受けるんです。)

 

 

 

そうすると、

分かったことがあって。

 

 

ライオンズゲート

(獅子の守る、宇宙と地球を繋ぐ扉)が

 7月26日?28日?〜開き始め

 8月8日に最も大きく開く時期だったんですって。

 

(だから何なんだって?笑)

 

 

ライオンズゲートが開くときは、

 

◆獅子座のエネルギーがパワフル

◆宇宙からの膨大なエナジーが地球に流れる

 

だから、

身体と心に様々な作用、影響があると。

(そのエネルギーに調整するため)

 

 

スピリチュアル的には、

霊的世界と繋がる扉が開いた状態。

新しいステージに見合った自分へと

グレードアップしやすい期間。

 

 

 

霊的な感受性の強い人は、

そのエネルギーを浴びて、

内側の変化(次元上昇)が起こりやすい。

 

 

ライオンズゲートが開いた状態の時と同じく

身体と心に様々な影響があるとのこと。

 

 

詳しくは省略しますが、

 

 

あの時、

わたしの<身体・心・魂>に

起こっていたことは

 

 

降り注ぐ獅子座のエネルギーが馴染む調整中

=好転反応

 

 

だったのではないかなと解釈しています。

アジャストが終了したように見えている

今の私は、また世界が違って見えています

 

 

 

こうやって、

何度もなんども、人はクリアになりながら、

覚醒していくんでしょうねウインク

 

 

 

その視界の感覚を、表現するとしたら

触っても弾けない、ツルンとした

シャボン玉みたいなもの!

 

 

色で例えるならば、

シャボン玉に太陽の光が当り

虹色に光るでしょ?そんな色。

 

素敵!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だからあの時期、

モヤモヤ 状態だった方で

自分を責めている人がいたら

 

 

大丈夫だよって言いたい。

感受性の強いあなたが

もっと自分本来の魂が目醒める

調整をしていただけだから。

 

 

ナチュラルに感受性の強い自分を、

怖がらないで、嫌がらないで欲しい。

私も嫌だった、怖かった。

ずっとそんな感受性の強い自分が。

 

 

自分ではコントロールできない、

自然の摂理と連動した私。

 

 

一般的なことに当てはまらない自分自身

ほんと理解しがたい爆  笑

 

 

でも、私のような人は、

密かに結構いると思っていて、そんな自分に

オッケー出す時期がきてるよと伝えたい。

 

 

新しいステージに見合った自分へと

グレードアップしやすい時期ですから。

 

 

 

私自身も、段階経ながら

オッケーの階段登ってる。笑

自分であることを許そう

 

 

身体や心が、

思い通りに動かなくて

ムラがあって

 

 

一般的な規則正しい

社会の在り方やリズムに

適応しにくい自分

 

ためらいなくオッケーだそうウインク

 

 

みんながそうなれば、

地球のエネルギーはうんと変わっていく。

 

 

新しい世界を作ろうよ!

先ずは自分の世界から。

 

 

 

 

エナジー調整期間中だったあの時、

一見不調に思われる

自身の身体や心の状態を受け入れ

 

 

コントロールを手放したからこそ

ゆるんで、楽になって宇宙の波に乗れたよ。

 

 

すっかりエナジーアジャストして、

スッキリクリアなシャボン玉の世界。 笑

 

 

 

もう、

身体や心に抵抗しなくていい

もっと楽になっていい

 

 

自分と一致する行為への

罪悪感は手放そう

 

 

それこそが

宇宙の波に調和して

新しいステージにのる方法だから

 

 

 

エナジー移行中のあの時、

私の内側の意識しなかった思いが、炙り出されてね。

 

<こんなことを思っていいの?>

今まで思ったこともない!

 

<今、わたしは、こんなことを望んでいるの?>願ったこともない!

 

ありえないステージへ、グレードアップ。。。。!!ワオ 驚いたわ。

 

 

 

あーなったらいいな、願います♡

の思考じゃなく、内側から湧いてきた思い。

 

 

 

きっとこれは、

未来の私から流れてくる感覚や映像。

 

 

そんなになったら、私の魂は

もっと喜ぶだろうな。

 

 

 

今年の7月、

パリとオーストリアの旅からの流れ。

過去とつながり、

自分自身を思い出す旅でした。

いつが、深く色濃くお話ししたい♡

 

 

 

 

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きる

生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

近々単発生き方コンサルを募集します。

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html