直感で動けるのに 本当の豊かさが得られない人へ① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

ひらめいた!
 
直感的に動けた!
 
シンクロが起きた!
 
チャレンジした!
 
 
 
それを評価したり、
盛り上がったりも楽しいのですが
 
 
ただそれだけでは、人生は変わりません。
 
というお話をします。
ちょいとキビシめかもしれませんよ。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近も、幸せなご報告を頂いています。

みゆきさんのお陰で

 

妊娠しました♡出産しました♡

今後生きる上での大事な視点を頂き、

見過ごさず済んでよかった!などなど。

 

生き方コンサルで、様々な出逢いを頂けること

結果的に、

その方の人生の大きな節目となる時間になること

ありがたいですし、面白みのある仕事です。

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひらめいた!
 
直感的に動けた!
 
シンクロが起きた!
 
チャレンジした!
 
 
 
それを評価したり、
盛り上がったりも楽しいのですが
 
 
ただそれだけでは、人生は変わりません
 
 
直感的に動いた後どうだったか?
何を感じたか?
何を受け取ったか?
 
 
そこを深めていけなければ
あなた、ただ瞬発力がある多動の人
(笑 これも大事だけれども)
 
 
 
その感じたことが、不快な感情の場合
 
自分の条件反射的な思考、
思い込みの癖から
出てくることが多いので要注意ウインク
 
 
 
なぜなら、それこそが
人生を本当に変えていく <キーや足かせ、重り>
となっている場合があるからですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
新しい世界を見たいキラキラ
新しい自分に出逢いたい
本来の光や温かさを感じたいハート
 
 
とあなたが願うのであれば
 
 
表面的なことや、
行動を起こしたことだけに満足するのではなく
深層までみつめる必要があります。
 
 
様々な視点から出来事を観察したり
新たな閃きを得て満足!で終わらせず
 
 
<自分への学び・自分を知ること>
を深める道へ繋げるといいでしょうハート
 
 
魂の道へ
インナージャーニーへ
 
リアルも魂の世界も満ち足りた
ハッピーワールドにつながる道♡
 
 
 
 
 
 
◆直感を使っている
◆シンクロをキャッチしている
にもかかわらず、
 
人生がしんどいと感じたり
豊かさを受け取っていない
どこかにもっと本当の自分があるはず
 
と感じている人は
 
 
リアル現実の世界を見ようとしていないから
かもしれません。
 
また、見方を知らないから
本来の豊かさを探しようがないのかもしれません。
 
 
 
もちろんふわふわと、私幸せなんです♡
ということもいい。
行動することだけに価値を見出してもいい。
自分の人生に疑問なんて持たなくてもいい。
 
 
 
でも、あなたが人生の何かに、どこかに
引っかかりを感じているのなら
 
今がそれにフォーカスするタイミング
なのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
拳回して演歌宜しく耐え忍んでおけば
とりあえず生きていけれる。
私かわいそうでしょう?で構ってもらえる。
 
 
親と同居しておけば
雨風しのげる家もあり
食事もあり
 
 
時に喧嘩しながらも
人がいる温もりも感じられ
 
 
他人と関係性を築く煩わしさを
避けて、孤独感も薄く生きていかれる。
 
 
(ご家庭のそれぞれの事情があって親と同居されていたり、
子と同居されていたり様々ですから、
そこを言っているのではないことをご理解ください)
 
 
書いていて、
昔の自分を思い出すところもあります。
 
 
 
 
人は
しんどいこと、恐れには対峙せず
できれば逃げようとします。
 
 
本当は、自分と向き合うタイミングだと
心の奥では感じ取っているのに…
 
 
 
 
早急に逃げないといけない時もあります。
頑張って向き合う必要性がない場合もあります。
 
 
 
でも、逃げの場合もあるのではないでしょうか?
自分が知っているでしょう?
 
 
長くなりましたので続きます。
ご興味のある方は見に来てくださいね!
 
 

 

 

あなたのインナージャーニーをサポートする

スピリアルな生き方コンサル

 

 

自分の才能、仕事、家族を含む人間関係、

将来的に結婚望む人のサポート、体とお食事のサポート

といった 

 

より自分らしく豊かに生きるため

のライフスタイル、全ての分野において、

リアルとスピリチュアル両面から

 

<今の現実>をハッピーに生きるためハートハート

にご相談いただいています。

 

この生き方コンサルは、

みゆきの直感力は使いますが

占いや診断、スピスピではありません。

笑い多く、中身も濃いめですが、

フワフワしていません。そこんとこ宜しくですウインク

 

豊かで幸せな

<あなただけの生き方>を始めよう!

 

 

image

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きるための

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html