②続き・直感で動けるのに 本当の豊かさが得られない人へ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

昨日の続き

直感で動けるのに 

本当の豊かさが得られない人へ①リンクします

 

人は

しんどいこと、恐れには対峙せず

できれば逃げようとします。

 

 

本当は、自分と向き合うタイミングだと

心の奥では感じ取っているのに…

 

⇧ここまでが前回のブログ

 

 

 

 

自分のコアな人生の課題だと

本能的に気付くんですよ。

 

 

ヤバイ!

今までの逃げは通用しない。

本気で向き合わざるをえないと。

 

 

 

いつもの切り札

 

◎私かわいそうなんです、

不幸なんです、ネタは効果ない!

 

 

◎スピリチュアル発揮して

神様、エンジェル、龍出してもダメだ!

 

 

 

そうこうすると

 

 

無意識のうちに

逃げパターンの反応が出てくるんです笑い泣き

 

 

 

例えばこんな

 

 

 

 

 

 
 
自分だけボートで逃げようと
 
 
 
 
ちがうちがう。
 
 
 
(夫も娘も興味を示さず
私だけ嬉しげに乗りました)
 
オマエはカエルか🐸
 
 
 
 
話戻して、
 

 

 

 

逃げサインとして(笑)

 

 

◎忙しくなる、する。

◎病院へ行くほどではない体調不良になる

◎子どもの都合が出てくる

◎決めていたことを理由づけをし、ひるがえす。

◎わたし大丈夫だから〜と思い込もうとする。

◎お金に余裕がないのを理由にする。

 

 

思い出してください。

 

あなたは今だけ

 

◎忙しくて

◎体調不良で

◎子どもの都合があって

◎時間がない

◎お金がないのですか?

 

 

あなたはいつも

 

 

◎忙しくて

◎体調不良で

◎子どもの都合があって

◎時間がない

◎お金がないのではないでしょうか?

 

 

 

で、あなた

いつ自分に本気で向き合う時が来るんですか?

って話。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
 
 
 
ワタシ、本気ですってば。
 
 
 
 
タイ、ツアー休憩所で眉間にしわを寄せ、
スプーンに角度をつけ、本能のまま無心で
ココナッツミートと格闘してるんで。
 
 
そんな動物的なワタシと
必死でカラダを掻いている犬の図。
夫と旅をすると、ワタシのシュールな瞬間を撮られています。
 
 
 
 

 

 

話戻して

 

 

 

で、あなた

 

いつ自分に本気で向き合う時が来るんですか?

 

って話。

 

 

結局あなたは、自分の人生を

変えたくないのかもしれない

 

 

 

忙しくて

体調不良で

子どもの都合があって

時間がない

お金がない

 

 

これらを活用して

 

(言いながらワタシも耳が痛い…)

 

 

周りからアテンションを得たい

又は、アテンションをもらう手段にしている

のかもしれない。

 

 

不幸なわたしでいて

人に優しく構われたい

 

 

面倒なことは都合よく避けて

慣れ親しんだ今の思考や行動のままで

何も変化を起こしたくないという

 

 

 

あなたの望みを

叶え続けているのかもしれない。

 

 

 

 

 

直感を使っているのに

シンクロをキャッチしているのに

 

 

人生で望む豊かさを受け取ってない人は

(パートナー、仲間、環境、お金、仕事、教育、こころの健康…)

 

 

 

長年慣れ親しんだ今の環境、

(家族、友人、職場)のエネルギーと交わるより

 

 

今一度、深く自分と対峙し

時に環境を変え

友人や家族以外の人から影響を受けて

新しい視点で自分を観る方が

 

 

 

あなたの世界に新しい風が吹き

人生で望む豊かさが循環していくようになるでしょう。

 

 

 

 

 

思い込みを外したり

思いもよらなかった視点を得て

 

 

感じたり、行動したりするからこそ

 

 

新しい世界を創造できるのですハート

 

あなたの望む人生の豊かさを

しっかりたっぷり受け取りましょう〜☆キラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたのインナージャーニーをサポートする

スピリアルな生き方コンサル

 

 

自分の才能、仕事、家族を含む人間関係、

将来的に結婚望む人のサポート、体とお食事のサポート

といった 

 

より自分らしく豊かに生きるため

のライフスタイル、全ての分野において、

リアルとスピリチュアル両面から

 

<今の現実>をハッピーに生きるためハートハート

にご相談いただいています。

 

この生き方コンサルは、

みゆきの直感力は使いますが

占いや診断、スピスピではありません。

笑い多く、中身も濃いめですが、

フワフワしていません。そこんとこ宜しくですウインク

 

豊かで幸せな

<あなただけの生き方>を始めよう!

 

 

image

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きるための

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html