ときめきのタイ*収入が<2倍>以上になった話 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

タイ旅行から香港に帰り、毎日のように

<生き方コンサル>が続きます。
 
旅行も楽しい、仕事も喜びハート
ありがたく思います。
 
 
今日のお話は
 
仕事に不満タラタラ、
すぐ疲れる、頑張り屋さんの
アラフォーパートの主婦が
 
収入が2倍になって
 
もやもやの渦からスッキリ抜け出し
 
未来が楽しみでワクワク
するようになったプロセスについてキラキラキラキラ
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
旅先でも、夫、娘、私、皆それぞれに
したいことがありますので、できるだけ
叶えるようにフットワーク軽く動きます。
 
 
ある日は娘がsurfingをしてみたいというので、
施設にまで出かけ、インストラクターに教えて
もらったり。どこにいても、水の中にいるとご機嫌(笑)
 
 
私はホテル内のスパへ
室内もいいのですが、自然の風が通る屋外で
鳥のさえずりを聴きながら施術を受けるのも好きです。
 
 
 
 
 
パート主婦 アラフォー 継続生き方コンサル生
 
パートで仕事を持っているので、<生き方コンサル>よりも、
最初は<仕事に関するコンサル>を、その後に自分自身や
家族や今後の展望について細かくみてきました。
 
 
みゆきさんはダメ出しをすることなく、渦の中にいる
<私の良いところ、特技、才能>をズバッと言ってくださり、
やはり渦にいるとそういうのは気付かないので
それをやってきてるので、それを知った時は感動でした。
 
 
 
 
すごく優しくて、励まし上手、
褒め上手なコンサルタントで
いつも安心して自分の心の内を開いて、
 
 
聞きたいこと、もやもやが
どんどんクリアになっていきました。
 
 
仕事上の小さなことと思える悩みでも、
別の角度から
考えてもいなかった面白いアドバイス
くださったり、すっごく私にとっては新鮮でした。
 
 
そうこうしているうちに
給与も倍以上になりました。
 
 
これも自分の特技や性質がわかったことで、
自分に自信が持てた結果ではないかと思っています。
 
 
 
 
生き方や仕事では、やはり同じパターンに
戻ってしまうことも多々ありました。
 
◆これは何が問題・原因なのでしょうか?
 
後半ではそこを紐解いていきまして
 
自分のインナーチャイルドのこと
家族のこと、
<全てが関係して>問題が出ている
ことにも気がついて
 
◆問題・原因が分かってどうしたのでしょうか?
 
そこを修正、考えの改め、癒し、
それで行動パターンも変えていく
 
という新たな出発をしました。
 
 
 
 
 
すると何が起こったか?
 
すると何が起こったかというと
すごく平和な心の境地を知ってしまいました(笑)
こういう領域があったのかといったところでしょうか。
 
 
以前の自分が陥っていた渦や、
同じパターンに戻るようなことが
今ではおかしく思います。
 
でも、その過程があったから、
みゆきさんの誘導で気づけたことが
本当にたくさんありました。
 
 
 
これからゆっくりと、この平和な心の状態を楽しみつつ、
この後に展開しようとしているワクワクしたことが
どんな感じでひろがっていくかなあと
ただただ楽しみです。
 
◆継続・生き方コンサルを受けてみて
どうだった?
 
コンサルを受けることは
お金も時間もかかりますが
 
受けてみて渦から脱出できて
しかも良い方向へと向いてきている
 
と実感している自分が今いるので
本当に受けてよかったと思います。
 
 
 
 
生き方コンサルでは
 
自分の才能、仕事、家族を含む人間関係、
将来的に結婚望む人のサポート、体とお食事のサポート
といった 
 
より自分らしく豊かに生きるため
のライフスタイル、全ての分野において、
リアルとスピリチュアル両面から
 
<今の現実>をハッピーに生きるためハートハート
にご相談いただいています。
 
この生き方コンサルは、
みゆきの直感力は使いますが
占いや診断、スピスピではありません。
笑い多く、中身も濃いめですが、
フワフワしていません。そこんとこ宜しくですウインク
 

豊かで幸せな

<あなただけの生き方>を始めよう!

 

 

 

 

◆本来の自分を豊かに幸せに生きるための

スピリアル生き方コンサル ◆

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます

セッション形式:対面・ライン電話対応

 

現在満席のため、募集をストップしています。

また募集する際はブログでいたします。

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html