豊かさを感じられない人 こうすれば豊かさが舞い込む | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

◆4月募集◆ 今日から始まりました

あなたの可能性の扉を開くキラキラキラキラ

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル>

 

(お申し込みフォームはこの記事の一番下にありますハート

 

◆4月募集<単発・生き方コンサル>3名残2名

◆お申込み締め切り4/10(水)

(コンサルティングの日時は、相談の上決めましょう)

詳細はリンク先へ→☆

◆申込み◆こちらから

 

◆香港以外にお住いの方はライン電話で

お話を聞かせていただきます。

香港にお住いの方は、対面、ライン電話

どちらでも。

 

 

******************

昨日は新月でしたね。香港は3連休

 

連休中も<生き方コンサル>で女神たちと対話をしています。

 

 
 
現状がしんどい、生きづらい、お金がない
 
使命がわからないと、どこか満たされない思いを
 
<今>抱えているなら
 
 
 

新月の日、

 
ノートに願い事を書いていくのもいいですが
 
それよりも
 
今という時に<感謝が溢れる時間>
 
として過ごしてもいいのではないでしょうか。
 
 
新月・満月、あまりとらわれることなく
 
<自分と対話をする時間>として
 
過ごせばいいのです。
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、日常、ときめいたり
 
ザワザワしたりと、様々心が動くと思うのですが
 
どんな感情も<体験できた>豊かさがあります。
 
 
 
私たちが肉体を持ってこの世に生まれてきた理由は
 
様々な体験をするためです。
 
 
 
まず、<豊かさ>とは、
 
いいこと、プラスの感情だけを
 
カウントするのではなく
 
 
上手くいかないと感じたことも
 
同じく<体験>として
 
豊かさの一つと数えてみてはどうでしょうか。
 
 
味わった全ての体験、感じたことが
 
魂の成長に繋がるのですからハート
 
 
 
私たちは長らく学校教育の中で
 
努力して、頑張って、いい点を取って
 
上に上に、もっともっとを目指すことが
 
良しとされ、それが自分のこと将来
 
良い未来のために不可欠なものとする考えが
 
当たり前にあります。
 
 
 
もちろん理想を描いたり、願望があり
 
それに向かって積み重ねていくことは大事です。
 
 
 
 
けれど、あまりに数字や目に見えることに
 
とらわれ過ぎたり、向上心が強すぎて
 
未来志向で生きていると
 
 
 
今という現実が、未来の理想に対して
 
満たされないものとして
 
日々楽しさを味わえずにいると思うのです。
 
 
満たされていると感じているとしても
 
別の豊かさに気付く機会に気付かず
 
通り過ぎているのかもしれないのです。
 
 
 
 
 
 
昔の私はそうだったのですが
 
理想の自分と現実の自分に隔たりがあり
 
◆まだまだ幼い子どもに、(自分の今の環境に)
手がかかることが疎ましく感じられたり
 
◆協力的にならない夫に不満を抱いたり
 
◆できないと感じる自分に、ストレスを感じたり
 
 
今を幸せに生きられない状態だったんです。
 
 
 
ですから、そんな人は
 
 
一度、その<向上心>に向き合ってみたらいい。
 
 
向上心の本当の正体はなんなのか。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの願いが、
今よりもっと幸せになることなら
 
 
 
願い事をするよりも
 
 
 
今に目を向け、
 
日々の中に<感謝>を感じられる面持ちでいる方が
 
よっぽど あなたを幸せにするでしょう。
 
 
 
 
願いの作用点が
 
<感謝がベース>にあってのものなのか
 
<不満や欠乏>からの願いなのかで、同じ願望でも、
 
創造する現実は全く異なってくることを
 
忘れずにいたいです。
 
 
 
心が整い、日々感謝を感じられることが増えると
 
バイブレーションが変化し
 
本来の自分を生きるための<宇宙のサポート>を
 
より一層感じられ、豊かさが舞い込むようになるのですキラキラキラキラ
 
 
 
自分を生きたいと願う 女神の皆さん
 
いつも応援しています!
 
 
バリ島で 2018年
 
 
 

◆4月募集 

単発・スピリアル生き方コンサル <3名>→2名

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます


セッション形式:対面・ライン電話対応

セッション料:22000円/90分

 

お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらから
 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html

 

 

一緒に楽しく、深く 自分を見つめましょう♡