<4月募集*満席>あなたの 可能性の扉を開く | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

お釈迦様のお誕生日の今日、
4月募集分の<生き方コンサル>
締め切り前に満席になりました。

 

ご縁をいただけることに感謝です。

広いこの世界で、出逢える不思議。

 

 

2019年、新しい時代の幕開け
誰といても、どこで暮らしていても、
本来の自分らしい生き方で、人生を創造することは可能です。

 


心からサポートさせていただきます。

このご縁に感謝して。

 

◆4月募集◆満席! 

あなたの可能性の扉を開くキラキラキラキラ

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル♡>

 

(お申し込みフォームはこの記事の一番下にありますハート

 

◆4月募集<単発・生き方コンサル>3名満席!

ありがとうございました。

◆お申込み締め切り4/10(水)

(コンサルティングは4月中、日時は相談の上決めましょう)

 

◆香港以外にお住いの方はライン電話で

お話を聞かせていただきます。

香港にお住いの方は、対面、ライン電話

どちらでも。

 

 

******************

 

生き方コンサルで今週も様々な女神たちと

向き合っています。

 

個人事業主の方、主婦の方々、OLさんたち。

年代も30代〜50代と幅広い今週のコンサル。

 

今を<より自分らしく生きるため>、

可能性の扉を開きたいと

ご縁のある方が集まりました。

 

 

 

過去世で深く繋がりのある方では?

と思わせるものもありました。

 

 

お話を聞いていると、

私のある過去世の情報をお伝えしていないのに、

目の前にいる彼女の口から出てくる言葉は、

それとリンクすることばかりで。

もう鳥肌ものでしたウインク

 

 

 

魂が共鳴する不思議な感覚。

これはきっと魂のご縁なのでしょう。

 

 

全ての可能性の扉を開いて、

新たな現実創造にワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生き方コンサルの内容も、進め方も、

テンポも、その人個人に合わせています。

 

 

 

現実変えていくために、

まずどっしりグラウンディングして

左脳全開の超リアルで進む必要性のある場合

 

 

まず思考は置いておいて、

直感的能力を開く、感覚的な取り組みを

その人が理解しやすく、論理的に説明しながら

進めていく場合もあります。

 

 

ここ2ヶ月、口コミで一杯になり

一般募集ができずにいました。

 

数名の方だけでも、繋がれたらと思い、

スタート時期のこの4月募集します。

ご縁のある方に出逢えるワクワク。

 

 

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性の扉を開くキラキラキラキラ

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル♡>

 

(お申し込みフォームはこの記事の一番下にありますハート

 

◆4月募集<単発・生き方コンサル>3名満席!

ありがとうございました。

◆お申込み締め切り4/10(水)

(コンサルティングの日時は、相談の上決めましょう)

 

香港以外にお住いの方はライン電話で

お話を聞かせていただきます。

香港にお住いの方は、対面、ライン電話

どちらでも。

 

 

 

 

自分と繋がって、宇宙とつながる

 リアルを豊かに生きるための

 <本来の自分>に目覚める時間ハート

 

 

 

image

 

 

前の記事でもお話ししましたが

 

スピリチュアルで生きづらかった私が

幸せになった理由 リンクします♡

 

 

 

私自身、スピリチュアル体質で、

その世界に興味がありました。

 

心の世界も大好きなんだけれど、

実社会では生きづらい経験をしてきました。

 

 

自分の本質や可能性、才能を知りたくて

占いや、診断をしてみては、自分軸がないので

その度に揺れ動き、悶々としていたのです。

 

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

 

慣れない海外生活や子育てで、

夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤ。

 

 

そんな私ですが、

自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、

 

 

今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、

楽しく仕事をしています。

 

 

最初から上手くいっていたわけでは

ありません。

 

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

生まれ持ったスピリチュアル体質も大切に

 

 

<才能や好きで働き>、人に喜ばれ、

心の充足感を味わいながら、気付いたら

リアルな世界の<愛も豊かさ>も手に入れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感じる心を大切にしながら、

自分らしく生きて、

 

日々豊かさや幸せ感じる生き方を

可能にする方法を

 

理想の世界を創れる在り方を、

多くの女性とシェアしたい♡

 

 

 

 

本当に人生が輝き始めますハート

 

 

 

 

私自身の経験から、自信をもって言えます。

 

 

 

特別な人だから、

 

スピリチュアルとリアルを豊かに

 

<自分を生きる>ことが可能なんじゃなく、

 

 

 

誰にでも、できることです。

 

 

 

 

image

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話ししてニコニコ

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう

 

 

幾つになっても、大丈夫!

始められるから

 

 


◆4月募集 

単発・スピリアル生き方コンサル <3名>→満席!

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます


セッション形式:対面・ライン電話対応


 

お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらから(満席により募集終了)

ありがとうございました。
 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

 

一緒に楽しく、深く 自分を見つめましょう♡

 

 

image