幸せな結婚を望む女性が まず最初にすべきこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
昨日は生き方コンサル3セッション!でした。
香港、日本にお住いの方ライン電話での対応でした。
 
それぞれの<幸せな生き方>を模索する30代から50代の女性
 
女神の生き方コンサルは、
幅広い女性層の多種多様なお悩み・望みに向き合いながら
枝葉の課題ではなく、
全ての礎になる<在り方><生き方>を確立して、
自分らしく、自由に豊かに、
人生創造するためのコンサルティングです。
 
***********
 
        RAWアイスクリーム*2月単発ロースイーツレッスン
 
 

 

<幸せな結婚希望♡アラフォー女神のお悩み>

 

そういえば、先日単発で、アラサーの方も同じ様なお悩みでした!
以前のクライアントさんは、主婦の方が多かったのですが、
最近は独身の方もどんどん増えてきましたよ〜キラキラ
 
 
 
闇雲にお相手を探したところで
 
魂の伴侶に出逢えるわけもない。
 
お相手を探すよりも前に
 
<先ずは自分自身を深く知ること>
 
その重要性にやっと気付かれたそう。
 
 
①まずは、自分を深く知るために、
思考の枠や思い込みを外す作業をする。
 
現実を豊かに生きるために<心の世界>を活用する。
ふわふわスピリチュアルでは、現実社会を生きるのは難しいです。
(私の体験談 笑)
 
②トラウマから来る条件反射的な思考パターン、
そこから生まれる感情を手放しす。
 
③それを、空想の中の世界でするのではなく、
ガチ現実の取り組みで実践していく。
そうすることで、自分軸を確立し、
どこにいても、誰と居ても自分らしく豊かに幸せに生きられ
素晴らしい人生創造ができるよーー!!
生きるって楽しい!って思えますハート
 
◆自分では、向き合い方、自分軸の確率の方法がわからない。
◆しんどくなると、無意識に問題をすり替えて逸れてしまう。
そんな方のサポートをしています。
 
 
 
 
ローフードマイスター講座実習RAWナッツチーズ 
**********
 
 
 
さてさて、続き
アラフォー女性
<魂の伴侶に出逢いたい>方のお悩みです。
 
 
いつも同じパターンで、お付き合いする方、
 
人間関係がしっくり運ばない。
 
仕事は頑張って、成績も出せるのに…
 
結婚相手には、恵まれない現実
 
一年一年、年を重ねていく私
 
 

 
<心のブロック>があるから私は上手くいかない!
恋愛だけではなく、一見上手く行っていると見える親子関係も…
これは幸せを受け取る心のブロックに違いない。
解消しなくては!と
 
心のブロック解除が必要と思い
<スピリチュアル婚活コンサル>
受けてみた。
 
 
その場では、私の気分は変わった気がした。
スッキリした気がした。
 
 
でも、時間が経つと、またいつも通りで
根本の気持ちも、
目の前現実の問題も、変化の手応えはなかった。
 
 
もう私には、結婚相手を見つけるための
時間はない!このままじゃ、一生独身。
 
 
諦めたくない。今まで通りの私の選択では
この先も変わらない。
 
 
自分の望む幸せな結婚相手には恵まれない。
相手は現れても、私が心から望む相手ではない。
 
 
私の恋愛・結婚への道、何か上手くいかない…
 
 
 
自分と向き合うしかないのかな?
 
 
何となく、日々に忙殺され心のことなんて
考えたこともなかった。
向き合い方なんて分からない。
 
 
仕事はきついけど、自由になるお金はある。
それでなんとなくこの年齢まできたけれど、
私このままの人生で幸せなのかなぁ
 
 
この歳で今更自分に向き合うって…
 
 
以前より私のブログを見ていてくださり
<生き方コンサル>と<理想の結婚をする>ことに、
関連があると思っていなかったけど
 
 
望む結婚を手に入れるには、心理的なテクニックではなく
先ずは自分を深く知って、自分が不得意とする
リレーションシップ(本心で深く人に関わること)に取り組むべき?
 
 
今後の<生き方><在り方>を
見直さないといけないのかな?
私の本心てなんだろう?
 
とボンヤリ気付かれたそう。
 
 
今、彼女の日常の様子を聞きながら、コンサルを進めているのですが
 
 
本人が仰るに
 
<結婚への道のりが上手く進まない原因>が
<今の自分の人生が、しんどいことが多い原因>が
出てくる出てくる、気づく気付く爆  笑
 
 
 
秘宝発掘!とばかりに、
自分では全く認識のなかった
 
人生を困難にさせる<思考・行動>の
大きな気づきの連続だそうですハート
 
最近は様々ベストタイミングで起こり
運気上昇の流れを実感しているとのことです。
 
自分が整うと、運気も自ずとアップします!!
 
今後の変容も楽しみです。
 
 
 

 

 

 

**************
 
そんなコンサルを、真摯にそして、笑いながらやっています。
 
昨日は、1日に3人のコンサルをしてみましたが、
それぞれの女神たちの人生と交わる時間は、大変興味深いもので
 
 
目の前で変容し、自分に目覚める瞬間を見せていただけることは
わたしの歓びであるのだなと幸せに思います。
 
 
楽に自然に、歓びでできて、お相手の人生も変わり、喜んでいただけるハート
この生き方コンサルは、わたしの天職の一つウインク
 
 
これって振り返ると学生時代から、友人相手に自然とやっていたな〜
社会人になってからは、みゆきのお陰で結婚できた!と感謝され
結婚式に呼ばれる場合は、必ず友人代表スピーチを依頼されていました。
 
 
相談したおかげで本当に心から望む転職ができた!
みゆきのお陰で人生変わった!あんたには足を向けて寝れられない(笑)
そんな言葉を友人たちから言われたな〜キラキラキラキラ
 
 
与えられたお役目と思い、心からコンサルをしたい、楽しいと思える間は
ご縁を楽しみに大事にしていきたい才能ですニコニコハート
 
*************
 
 
3月に募集できるかもと予定していましたが、
お陰様で口コミで満席になり、募集をスットップしていました。
 
宇宙新年も明け、春の始まりの時期
<スピリアルな女神の生き方コンサル>
4月に数名募集しますハート
 
ご興味のある方はよろしくお願いします
 
 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

 

一緒に楽しく、深く 自分を見つめましょう♡

 

 

image

2018年7月 パリで♡