運命、人生が変わるために心がけること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

************************

 

皆さんこんにちは!

香港からお届けしています。

 

カラダ・心・魂を調和し

<自由に豊かで幸せに生きる>

女神の生き方コンサルタントのみゆきです。

 

 
私の経験から言えることは
 
出逢う人で、運命や人生が変わるということ。
 
今日はそんなお話です。
 
*****
 
おうちに新しい家具が来て
新たなときめきコーナーができたり♡
 

昨日は久々、娘と一緒にお野菜たっぷりの餃子を作ったり、そんな日常が幸せ♡


写真は100%ローフードですが(笑)

加熱食も、ローフードも、
美味しいものは美味しい!幸せにしてくれます(^_^)

 
(上のお写真は100%ローフード
生きた植物のエネルギーを頂き、内からエナジーアップ)
 
 
今日も生き方コンサルです。魂の輝きにフォーカスしよう!
今世で繋がるご縁を大切に。
 

 

 

RAW タコス🌮 グルテンフリーで焼かない皮
 
 
 
 
私の経験から言えることは
 
<出逢う人>で、運命や人生が変わる。
 
<ハートで選ぶ>ことで、運命や人生が変わるということ。
 
 
 
自分にはない視点や感性に触れることで
 
どんどん眠っていた感覚が目覚め始めます。
 
本来の姿を思い出していくとも言えます。
 
 
 
その視点や感性は、
 
自分にとって心地いいものを選ぶことが大切。
 
 
 
向上させてくれる!とか、
 
何かが身につく!とか
 
思考からの選択ではありません。
 
作用点はピュアな想いから→それから行動です。
 
 
 
目覚めていないあなたの部分が動くからこそ
 
運命や人生が変容していくのです。
 
 
頭の中の計算式では、決して導き出されることのない
 
人生創造がそこにはあります。
 
 
それが楽しいんです。歓びなんですキラキラ
あちゃーってこともありますが(笑)
(それはそれでネタとして活かす。ぷぷ)
 
 
私自身は、内側で響く感覚を大事にしていますハート
 
 
ですから、ハートの羅針盤で動く私は
一般の感覚でいうと、

合理的でなかったり、損していたり、
それだけのために、時間、体力、お金使って、
突然それする!?みたいな行動を昔からします。

 
 
例えば、今月の初めに、前日に決めて翌日香港を飛び立った件(笑)シンクロ凄すぎました!

仕事に穴は開けずに済み
家族も快く送り出してくれましたよ〜
 
(普通、前もって計画していたら、
どれだけ楽で、フライトもホテルも安い?
勿体無い。って感覚かもしれません)



 
人との繋がりも同じくです。

 
その方が有名だから、肩書きが〇〇だから、
資格がすごい!という判断はなく

シンプルに、着ぐるみを脱いだ時の、
その人の心、あり方がどうかで

自分のハートに尋ねて決めます。
とってもニュートラルニコニコ
 
 
そんな感じで、
ハートに従って人生の道を決めたり、
プライベートも仕事も
繋がりを持つご縁を選んだりしています。

もちろんパートナーもそうでしたハート
 
 
 
自身のハートを、
日々曇りなく磨いていくことは、とっても大切キラキラ
 
 
 
インスパイアしてくれる人との出逢
新しい視点や感性に触れている時は、
 あなたの魂は、常に振動を浴びているので、
 目覚めている感覚を強く味わえるのですが
 
 
 
離れると途端に<我>が出てきて
 また<思考>だらけの選択、
<恐れ>からの選択の日々を
送るようになったりするタイプの人も、いるかもしれません
 
あれ?また何かがズレてきたぞ〜、体裁だけ整えてるぞ〜
 
 
 
そんな人は、再度自分を見つめ、謙虚な心で
 
チューニングをするような
 
時間や機会を意識的に持つといいです。
 
 
 
 
 
思考ではなく、
 
心ハートで世界を見て、感じて、体感すると
 
蓋をしている自分の魂が振動して
 
本来のエネルギーが流れ始めますから
 
運命も人生も、生き生きと色鮮やかに見えてくるでしょうハート
 
本当の直感力も上がって、様々シンクロニシティーを体験しますよ!
 
 
わたしの本流に乗ってゴーハート
 
 
 

 

 

 
 
 
目の前に続く道がクリアに見渡せたり
 
困難だとばかり思っていた私の世界に
 
光が差しているのを知るでしょう。
 
 
 
 
あなたの運命や人生が変わる人との出逢いは
 
目の前に来ているかもしれません。
 
 
 
それを体験するには、
 
条件、損得といった思考で選ばないことをお忘れなくウインク
 
恐れではなく、
 
ワクワクの希望で選ぶことですね〜フフ
 
 
 
自分の本質と繋がり、
 
愛や豊かさを感じられる世界で生きましょうキラキラキラキラ